行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 
 
 

2007年に初めてタイへ行き、行ったらなんとかなるさ!!

 

の勢いだった私。→ よくこんなことがあります。ははは。😁

 

 

が、しかーーーし。。。。

 

いざパンガン島に着いたら

 

 

みんなが外国語を話す外国人だった!!

 

 当たり前!はよ気付け!!😅

 

 

 

きゅーーーーに心細くなったのです。。。。💧

 

 

 

そんなときは、

とにかく、

 

 

友達をつくらねば!!!( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

そう思い、

 

同じ宿泊先で、イスラエルから来た女の子をゲットと新しいレストランへ行くことにしたの。✨

 

10年前、その頃の私はもちろん今よりも英語力に乏しく。。。英語に自信なんてほとんどなかった。💧

 

 

が、とにかく

 

 

何にもわからない、しかも一人の状態をなんとかしたい!!

 

そう思い、彼女とお友達になったのです。✨

 

 

やったあ!

 

と思いながら新しいレストランへ。😋

 

 

そこは一人で旅をしている人たちがたくさんいる場所でした。

何人かの人とちょっとした自己紹介などして、なんとなくノリで話し、→ だって英語は全く自信なかったんだもん。。。

その日は友達と二人で帰ったのです。

 

 

翌日、一人でそのレストランへ行こうと部屋を出た私。

 

 

が、なんとしたことか!!

 

 

。。。道に迷ってしまった‼️→ だってそこはタイの島。まだその頃は道と言っても私にはジャングルのようにしか見えなかった。。。

 

 

 

しかも足先を木の根っこにぶつけ、血が。。。。😱

 

 

 

もう私はパニックで、

 

 

 

「こんな日本語の通じないところでケガしたああああ!!!」

「しかも血まで出てるうううう!!!」

 

 

 

もう真っ青になった!→ いや、マジ、本当です!!

 

 

 

もう帰る方法も分からず、とにかくあのレストランへ行けば、

バンドエイドくらいはあるはず!→ 人間の思い込みとはすごいものです。なんの根拠もないのに!

 

とにかくレストランへ。

 

 

やっとの思いでたどり着いた。

 

ボーイさんをだ捕して呼び止めて

 

「バンドエイド持ってませんか?ケガをしたんですけど。」

 

と伝えると。。。。

 

 

「バンドエイド。。。ないですけど。」😅

 

 

と至極当たり前に回答された!!→ そう、ここは電気も通ってないところ。そんなの当たり前なのだった。😝

 

 

 

ぎょおおおお!!( ̄▽ ̄;)!!

 

ええええーーーーーー。。。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

もう終わりだ。。。。どうしよう。。。。

 

 

 

と、思った瞬間。。。ミラクルが発生したんです!!✨

 

 

 

なんとそこで

 

 

「僕が手当てするよ!」😃

 

 

と言ってくれた人の声が!!。。。。

 

 

え、誰!?そんな奇特なことを言ってくれるの!!?→ マジ耳を疑った。ははは。ごめん。

 

 

が。。。それ、その人こそが

 

 

マークだったのです。❤️❤️❤️

 

 

そして。。。その時

彼の背中に、大きなウィングを見たんです私!!💫

 

 

ウソではないんです!だって、本当に見たんだもん!!

 

 

でも。。。

 

その後、まさかの急展開になるとは

誰がこの時思っていたでしょうか。。。→ 自分でもびっくりだもの!

 

 

この続きはまた次回。✨

 

 

 

読者登録してね

本当に見えた天使のはね。ウソじゃないってば!

 

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)



Add Friend→→カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!(;^_^A
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

🌺ヒーリングメニュー🌺

【グループコーチング】少人数制です。^^

 * 開運新月グループコーチング ~あなたの夢を実現する~

あなたのお願い事を宇宙に宣言し、お願い事・夢をもっと早く叶えてみませんか?

次回は11月開催になります。^^

* 開運満月グループコーチング ~あなたに自信をつける~

満月エネルギーであなたに自信をつけ、一気に夢を実現させませんか?

次回は11月開催になります。^^

 

【個人セッション】

* 個人セッションとセッションの流れ

カウンセリングをする事で根本の問題を見つけていき、ヒーリングで体の中のブロックを取り除いていきます。

* 個人セッションの回数券

10回・5回のお得な回数券をご利用ください。^^

* 自立していく女性の満たされないものを満たし、夢を叶える3ヶ月集中コース

カウンセリング・ヒーリング・ヒプノセラピーの3つの軸からあなたの夢を数倍速で叶えてみませんか?