行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

ねえ、マークとはいつ知り合ったの?

どうやって?

って夫との出会いを聞かれることがよくある。ニマ。

 

 

ちょっとマークとの出会いを書いちゃおー。ふふふ。💕

 

自分で言うのもなんだけど。。。小説で読むような事って起こるんだわねえ。。。

 

 

今思い出してもそう思うよ。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

 

 

遡ること2007年。

 

その頃子供向けに英語を教えていた私。

ある子供向け英語教師のセミナーで、一緒になった真理子さん。

 

 

彼女の一言が

 

 

私の運命を変えることになろうとは!!

 

 

 

実は私たち、子供の英語教師でもあったのですが、

他にも共通点があり、お互いにとてもスピリチャルだったんです。✨

 

その彼女、私と初めて会う2ヶ月ほど前に

タイのパンガン島に、一週間ほど行っていました。

 

そこは本当に自然がいっぱいで、道路も電気も通ってなく、→ 全くヒッピー生活!って感じでした。

 

交通手段は、小さな船だけ。。。

 

 

電気は発電機を回す、ってな感じでした。→ それは今も変わってません。😁

 

 

そこは3つのビーチがつながる、本当に自然豊かで美しい場所なんです。✨

 

 

彼女曰く、

「是非そこに行ったらいいよ!!」

 

 

「何かが絶対変わるよ!!」

 

 

と、言われてたものの。。。

 

「そんな、タイへって簡単にねえ。。。」

と思ってました。ははは。→ 今は毎年行ってます。やっぱり私の「思い込み」が外れたんだわね。😃

 

 

しかし、思いがけず私が先生をしていた会社を辞めることに!

 

その時にふと、思い出したのです。

 

 

タイのパンガン島、行ってみようかな。。。

 

 

そして彼女が言ってとことに

そこにはファスティングをする「ヘルシースパ」があるということ。

 

 

実は私には食べ物に関する問題があったです。→ その話はまた今度ね。^^

それでファスティングをすることも決めて、

2007年の3月1日に旅立ったのです。✨

 

 

タイとはいえ、パンガン島まで直行便もあるわけがなく、

その一つ前のサムイ島に泊り、→ 去年からマークと二人、タイの拠点をここに移してまーす。😋

とは言ってもホテルも決めておらず。。。空港の案内所で予約を取ってもらったけ。😅ははは。

 

 

やっぱバックパッカー歴が長いわ私。。。

留学時代、その前のオーストラリアからこんな感じだったわねえ。

 

 

しかしこんなんでも危ない目にあったことはない私!→ 神様に感謝です。❤️

 

そして

 

 

翌日初めて行ったんだわ!パンガン島へ!!

 

 

続きはまた明日ね。😃

 

 

 

 

読者登録してね

パンガン島、今も電気来てないよ。ははは。

 

 

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

ID;@zlw9328d

濃ゆい海外話、もりもり( ̄▽+ ̄*)



Add Friend→→カナダ🇨🇦からだと「友達追加」が英語版!(;^_^A
 でも、す・べ・て日本語で届くよん。🇯🇵

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

🌺ヒーリングメニュー🌺

【グループコーチング】少人数制です。^^

 * 開運新月グループコーチング ~あなたの夢を実現する~

あなたのお願い事を宇宙に宣言し、お願い事・夢をもっと早く叶えてみませんか?

次回は11月開催になります。^^

* 開運満月グループコーチング ~あなたに自信をつける~

満月エネルギーであなたに自信をつけ、一気に夢を実現させませんか?

次回は11月開催になります。^^

 

【個人セッション】

* 個人セッションとセッションの流れ

カウンセリングをする事で根本の問題を見つけていき、ヒーリングで体の中のブロックを取り除いていきます。

* 個人セッションの回数券

10回・5回のお得な回数券をご利用ください。^^

* 自立していく女性の満たされないものを満たし、夢を叶える3ヶ月集中コース

カウンセリング・ヒーリング・ヒプノセラピーの3つの軸からあなたの夢を数倍速で叶えてみませんか?