行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

こんにちわ。

夢を叶えるヒーラー・自由設計留学コーディネーター 平紀子です。

 

 

スーツケースを待つ事2日!

 

やっとたどり着いたのね!!思わず使い古しのスーツケースに頬ズリしそうになった。😂

 

 

2日間待ったおかげで?!

 

 

60ドルの保証金が出たあ!

 

 

 

スーツケースと一緒にお天気も回復‼️

 

 

その60ドル、早速使うことに。にま。😁

あぶく銭いただいたものは嬉しいうちに使いましょ!

 

 

と、早速その場でツアーに申し込む私たち。

 

 

そのツアーは

 

 

マヤ文明の宮殿・国立公園内の美しいビーチ

ついでにマングローブの中でのスイミングつき!🌟🌟

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

天気が心配だったものの、とりあえず

明日よろしくお願いします。

もし天気が悪かったら変更で。。。なーんて弱腰だった私。

やっぱあんなに降っちゃ行きたくないよねえ。。。

 

 

そしてそして、翌日は超天気‼️

 

 

マヤ文明の宮殿はTulumにある。

 

なんとマークはそのTulumに

 

 

0年前にバックパッカーで来てたって‼️(*_*)

 

40年前はこの宮殿しかなかったんだって。

 

 

なんとここに来るのにヒッチハイクして来たらしい。。。

 

 

40年前ってビールを売ってる店が一軒だけ。そんな時代だったのね。おそるべしマーク!

今はサブウェイはあるは、ハーゲンダッツの店はあるは、すっかり様変わり。

 

 

その日はなんと日本の十五夜さまの日だった!

 

私ってやっぱスピリチュアル、呼ばれちゃったわねえ、なーんて思いながら

大汗かきながらマヤ文明の神秘を感じて来ました。✨

 

 

こーんな美しいビーチとか

 

ウミガメの産卵場所。いっぱい産卵の印があった。

 

やっぱ国立公園の中だから、お店もないし、人もほとんどいないし、本当に美しかった。。。。また行きたい。

 

 

その10分くらい先に淡水の池?がある

 

嬉しさのあまりロープでサーカスごっこしてしまう。。。😅

 

 

このツアーで行ったところはガイドさんもよかったし、また行きたい場所になった。😊

 

 

その後もホテルのプールサイドでまったり。

ビーチでまったり。→ まったりしてばっかですが。。。

 

 

そして事もあろうか!

 

 

最終日に前日からお腹を壊し、

余分に食べたものといえば。。。パンケーキ!

 

 

パンケーキでお腹は壊すのか??

 

 

疑問は残るも、今となれば笑える思い出。ははは。😅

 

 

そしてカナダに帰って来てからは、

 

 

結膜炎になるというお土産付き!

 

 

なんともスピリチャルでありながら、思い出深いメキシコの旅!だったわ。

 

 

 

 

読者登録してね

お腹こわしても、勢いだけは負けてない

 

 

 

❤️GSC Canada 紀子の公式ライン❤️

1対1でお話ししましょう!😉

https://line.me/R/ti/p/%40zlw9328d 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

留学、海外生活・移住、国際結婚、など夢を叶えるためのグループワークを毎月定期開催しています。

行っただけ「記念留学・記念ワーホリ」にならない

🌟 自由設計留学・ワーホリ相談受け付け中!🌟

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

🌺ヒーリングメニュー🌺

【グループコーチング】少人数制です。^^

 * 開運新月グループコーチング ~あなたの夢を実現する~

あなたのお願い事を宇宙に宣言し、お願い事・夢をもっと早く叶えてみませんか?

次回は11月開催になります。^^

* 開運満月グループコーチング ~あなたに自信をつける~

満月エネルギーであなたに自信をつけ、一気に夢を実現させませんか?

次回は11月開催になります。^^

 

【個人セッション】

* 個人セッションとセッションの流れ

カウンセリングをする事で根本の問題を見つけていき、ヒーリングで体の中のブロックを取り除いていきます。

* 個人セッションの回数券

10回・5回のお得な回数券をご利用ください。^^

* 自立していく女性の満たされないものを満たし、夢を叶える3ヶ月集中コース

カウンセリング・ヒーリング・ヒプノセラピーの3つの軸からあなたの夢を数倍速で叶えてみませんか?