自分が一番よくわかってるんです

そうそう消えるものじゃないって

でも

 

暑さのせいか・・・

暑い日が続くようになりました

このまま梅雨

明けてしまいそうですね

 

皆さんは

体調いかがですか?

 

気温の差には

この病気かなり敏感になります

しかもオフィスの空調

トラブルが続き1週間

 

今日はほとんど

起きていられない状態でした

夕方になって

やっと起きて

前に作っておいた動画を

アップしました

 

自分の心の傷が

そうそう早く癒えないことは

わかっているのに

こう願わずにはいられません

 

今夜も早く寝ないと・・・

 

 

うっすら映る虹は娘のスマホに残っていたものを使いました

 

ビー玉アート

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。