く 

    

今日は早朝覚醒

睡眠不足は否めません

 

一進一退精神疾患

新しい薬の効果が出て

夕方までは少し元気が出るようになりました

 

その分集中して仕事をしてしまうので

夜はぐったり

 

9時半には睡魔が襲い大あくび

寝てしまいましたが

午前1時に覚醒驚き

3時過ぎまで布団の中におりましたが

眠れそうにないので起きて掃除したり・・・

 

前は遅くまでお酒飲んでたりしたから

早朝覚醒してしまうと何もする気になりませんでしたが

精神疾患をわずらって

不自由さは長く続くにせよ

健康な環境は少し整ったかと・・・笑い泣き

 

お、地震 5時43分ゲッソリ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

3月になっちゃいました。

 

ジムはプランを変えて

早朝と午後は使い放題にしました

ご飯を食べる気力が出たので

ジムで体を動かす時間を増やせそうなので。

 

今日は職場近くの主治医のところに参ります

自立支援医療費というのがあって

精神疾患の場合は1割負担で

支払い額に上限が設定されると

主治医にアドバイスを受けました

 

意見書が必要だということで書いてもらいに参ります

精神疾患

お金かかります

 

次に使う予定の薬は

毎月1万円くらいかかるので

支援医療のシステムを使ってみてはと

教えて下さいました

 

朝ご飯

食べちゃったけど

山岡やで

朝ラーメンでも食べちゃおうかな(笑)グッ

 
 

 

ビー玉アート

天国の娘へ 

 

ひたすら悲しいけど

 お前の23歳の誕生日

「飲むぞ!」

とか言ってお店に行ったけど

 

なんか

酔わなかった

 

日付越える前に帰って

ケーキ食べて寝た

 

ちょっと

お前には

2つとも

大人の味過ぎた

かな

 

抑うつ感は

少しずつ軽くなりつつある

 

けど

 

夕方は

お腹が焼けるような

感じがする

 

不安な気持ちが

どんどん強くなって

 

けど

なんでこんなことだけで

お前のところに

行きたいと

考えちゃうんだろう

 

3月からは

少しジムに行く時間

増やすことにした

 

帰省している間

お前と一緒に行った

あのジムだ

 

たまに思い出しては

べそかいてる

へんなオヤジが

ジムにいるって

有名になるかな

 

野菜たっぷりベーコンのペペロンチーノ

 

カレー風味の魚肉ソーセージ焼きそば

両方ともうまかったです
ギョニソは独特のにおいがあるので
キャベツと一緒にカレーで炒めたところ美味
ソースの粉を半分にして
ウスターソースとカレー粉で仕上げ。
 
息子の部屋が寒すぎて
パネルヒーターを設置したものの
 
以前から使っているセラミックヒーター
異様にのどが渇きました
 
掃除手伝っている間ものどが乾燥するし
今後も掃除をしないだろうという予想のもと
 
奮発してこんなの買いました
クーポン使ったからここから2600円引き。
 
暖房、送風、空気清浄機能付。
 
 

 

ダイソンは
値段のわりに
耐用年数が長くない
という評判だったので
 
コスパ的にはいいかもということで
今朝試運転しましたが
結構暖まりました
 
中華かもしれないので
当たりはずれがあったり
 
何年もつかという心配はありますが
まず今年の冬は越せそうなので。
 
フィルターも3000円程度でお手頃かも。

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。