高次うつ状態の診断から

半年

身体にある変化が・・・

 

加齢臭が気になったら
まずやることは?

抗うつ薬が1つ増えました

自分には合っているようで

過眠が減りましたニコニコ

 

メンタル疾患で休職したり

退職したりする人が毎年のように

いる職場

復職プログラムがまだできてないからガーン

自宅待機と言われ

2月が終わりますてへぺろ

これには主治医も

あきれてましたグラサン

 

新しい薬

効き目が出るのに3日かかるとか

今日は服用して5日目

抑うつ感は

だいぶ減った気がします照れ

 

ブログを始めたばかりの頃

くら~い内容なのにえーん

コメント下さる方がいらして

私と同じように

ご家族なくされた方でした

薬でだいぶよくなったとのこと

 

今なんとなくそれがわかります

変化が感じられるのは

ありがたいことですラブラブ

 

変化と言えば・・・

加齢臭がなくなりましたポーン

加齢臭が気になる人の対策法

朝起きると

寝室が男臭い滝汗

これずっといやで

起きてすぐ窓を開けて

換気してました

 

それが最近

臭いしないんです口笛

 

加齢臭というか

オヤジ臭の原因は

わかっているみたいで

 
生活習慣、食べ物
これに加えて
ストレス!びっくり
 
薬を増やしてもらう前は
1日1食食べる意欲が出れば
いいほうで
まったく食べない日も
ありました
 
ラーメン食べないラーメン
酒ほとんど飲まない日本酒
夜は10時間寝ちゃうふとん1ふとん2ふとん3
職場にはしがみつかない
どうでもいいから
ストレスない!!
 
これが加齢臭がなくなった
理由でしょうか
きっと仙人は
風呂入らなくても
臭くならないのでしょう
 

おうちごはん

3連休外で仕事が続いた息子が
月曜日夕方帰宅
 
昼過ぎにラーメンラーメンラーメン
牛丼を仕込んでおきました
 
このラーメン
埼玉に数件ある
四つ葉というお店の味だそうで
うちのは見た目の残骸すらない出来栄えですが

 
甘めのしょうゆ味でした
麺は自分のと2食分
タッパー2つに
分けて格納したのですが
 
もしかしたらと思い
自分はスープにご飯入れて
ラーメンスープライス
 
予想通り
息子は2玉食べてくれました
最近よく食べるようになったなあ
 
お疲れで昼過ぎまで寝ている息子に
おめざで
 
みそキムチスープうどん
 
うどんは起きてすぐでも2玉が
習慣となりました
 
息子
内見行ったのかな
家出るんだか
出ないんだか・・・
 

 

 
 
ビー玉アート

天国の娘へ 

 

父ちゃんの布団のにおい

 うちは2人とも

ちっさい時から

変な習慣があった

 

父ちゃんの布団の上で

ゴロゴロしては

臭いかいで

「いい匂い」とか

言ってるし

 

一般家庭じゃ

母親の布団のにおい

かがね?

 

お前は

眠くなると

勝手に父ちゃんの掛布団

引っ張り出して

頭からかぶって

寝てるし

 

本当に

変なやつらだ(笑)

 

そういうお前らが

とてつもなく

いとおしい

 

明日は

お前の誕生日だな

1日買い物に出て

ケーキと

プレゼントを探そう

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。