もっと自分自身を面白がろう爆笑

Peace of Mind代表、九星氣学講師鑑定士の
秋山祐喜代です😊

****************




****************


今日は氣学を使って大転換された方のご紹介ビックリマーク

先日、久しぶりに氣学仲間である
作家の櫻井千姫さんとお会いしましたニコニコ





櫻井千姫さんは5年ほど前に

輪重
同会
三合

の吉方を北東で取られました。
(氣学用語ですが、とにかく大きな吉方位です)

もちろんご自身の努力も大きいと思いますが、それに加えて大転換の星を取られたので、あれよあれよという間に、人気作家さんにキラキラ


今回、新たに新刊2冊出版されたそうです。
千姫さんの本は「今」をよく捉えていて、
分かりやすく、物語の面白さから引き込まれ、
あっという間に読めてしまいます‼️



私も早速amazonでポチっとしました。

良かったら手に取ってみてくださいねウインク

私も9月から2度目の吉取りです。
彼女と会って気合いが増しました爆笑