修学旅行で沖縄行ってきますサッカー

沖縄といったらやはり晴矢…!
自称南雲晴矢の子と一緒に行くんだキラキラ
めちゃ似てるんよニコニコ
だがウチの恋人にはならないなパンチ!

さて、問題は携帯だ。キリッ
ほかの人とも連絡したいけど
飛行機乗ったことないし、
どうすればいーのか全くわからん。

まぁ、サッカーはしたいからサッカーボール持っていこうかな?

ガチャピンに似てると言われる主ですwww

今日は体育の日で休みだたので
渋谷に行きましたキラキラ
お金が…(´・ω・)バイトしなきゃ。


結構かかるんですよね、横浜からって…。
まぁ、ともかく冬服欲しい(*'-')
ポンチョとモコモコした服、ブーツほしいー(´・ω・`)

最近痴漢対策をやってます。
でもいざやられたら何も出来なくなっちゃうから意味ない…。
何かいい方法ないでしょうか…。
やっぱ画鋲…?それとも安全針…?

てかウチの恋はあの時から止まったまま。
凍らされていつまでも溶けない。
もうこのまま凍死でもいいんじゃない…?


校歌を歌いたいwww


女子校だから声高いんだよなー…



天井の音楽で 胸を満たしながら

眼差しの宝石から 清潔な言葉を溢れさせ

時の蒼き流れが 憧れを運ぶ

遠き遠き 彼方から

あぁ気高き心のまま あぁ世界に羽ばたけ

この庭から あぁ町田学園



テラ学校名でてるwww