旬聴 MYSPACE OPEN!! | 関谷友貴ブログ

旬聴 MYSPACE OPEN!!

先日行われた旬聴~SHUNGIKU~ライブでしたが、あまりにも面白いライブになったので動画を公開しました!
そして調子に乗って、MYSPACEまでオープンしちゃいました!
ブレッカーブラザーズの名曲、Some Skunk Funkを津軽三味線をフィーチャーしてやってみたり。
Deep Purpleの名曲、BURNを激遅魔界アレンジでやってみたり。

ほとんどリハ無しの、口打ち合わせのみのセッションでしたが、ビデオを見てみると、メンバーそれぞれが自分の隙間(自分の畑)を見つけて、アンサンブルをより良く(より壊す?)という同じベクトルのもと演奏してるのがよくわかります。(笑

MYSPACEはこちら~
http://www.myspace.com/shungiku


ちなみに下はYOUTUBEのリンクですが、どうやらMYSPACEの方が画質&音質は良いっぽいです。


Some Skunk Funk(Brecker Brothers)


BURN(DEEP PURPLE COVER.)