旬聴 | 関谷友貴ブログ

旬聴

関谷友貴ブログ-20090129201957.jpg
昨日はUnder Deer Loungeで旬聴~SHUNGIKU~のライブでした。
集まってくれたお客様、一緒に演奏してくれたメンバーのみんなありがとう~
完全に僕のやりたい編成で僕のやりたい曲をやりたいようにアレンジしての試みでして、無茶ぶりもモノともしないすばらしいメンバーの対応力で一回目から想像以上に化学反応してアドレナリンでまくりでした!

初めてのライブハウスだったのですが思った以上にお洒落でかなり気に入っちゃったのでまたここでやらせてもらえたらいいなぁと思ってます!

また旬の季節にお会いしましょう~!


Pick up the pieces / Average White
Some Skunk Funk / Brecker Bros.
Lawns / Carla Bley
Burn / Deep Purple
People make the world go round / Stylistics