急遽!ライブ決定! | 関谷友貴ブログ

急遽!ライブ決定!

急遽!

1/28に渋谷に新しく出来たUNDER DEER LOUNGEにてセッションライブをすることになりました!
メンバーも強力かつかなり楽しい人たちが集まってくれました!

ここでメンバー紹介!

New Pop Conceptionでもお手伝いしていただいてるミュージカル系グルーヴドラマーやまだはるな女史!

バークリーでの先輩!超強力なアドリブで会場を沸かせるサックス奏者栗田洋輔サマ!

ジュディオングさんのサポートでも大活躍中!シンセの魔術師せーちゃん。!

ぴょんこバンドでいつもお邪魔してます!カーネギーホールでも演奏経験のある津軽三味線はなわちえちゃん!

そして!LUNA SEAのSUGIZOさんのサポートでも大活躍中!魂のヴィブラフォン奏者K-Ta殿!


というメンツでグルーヴ系やカッコいい曲のカヴァーをやろうかなと考えてます。
グルーヴ系なのに、ギターレスだったりで、一見何も考えてないような感じに見えますが、実は何か考えてる(まだ頭の中にある)、聴いたことも無いアレンジで一夜限りのスペシャルイベントにしたいと思います。
平日ですが、比較的遅い時間(21時前とか。正確な時間は後日公表します)に出演しますので、お仕事帰りにも是非~
28日はほかの場所でも楽しいライブがたくさん開催されているらしいのでハシゴしちゃってもいいかも~

あ、そうそう、そして気になるセッション名は


旬聴!!



え?


なんて読むの?



SHUNGIKU


です!





旬の音を聴く!

ってのが表向きですが、真相はいかに~!

続きはライブ会場にて~


1/28(水)
UNDER DEER LOUNGE

open...18:00
charge...前売り¥2000 当日¥2500(1D別)
tel...03-5728-2655
address...東京都渋谷区神南1-3-4神南ビルB1
旬聴~SHUNGIKU~
関谷友貴[b]
栗田洋輔[sax]
滝本成吾[syn]
はなわちえ[津軽三味線]
K-Ta[vib]
やまだはるな[dr]

競演 Stout/EXPLOTIONS



ご予約は
yoyaku@peaceofcake.net
まで名前と人数を添えてメールをくださいまし。