カフェクレール | 関谷友貴ブログ

カフェクレール

関谷友貴ブログ-20090109170255.jpg
連日連夜のプロデュース業が続いてまして、非常に充実した日々を送っております!


てか勉強なるわ~!アンテナ張り巡らしてます!

プロデューサーとしてもっとレベルアップしていつの日か手伝ってくれたみんなに恩返しできるようにもっと頑張ります。


そんなわけで今コーラスを録り終え移動中~!

行き先は


西新井カフェクレールでっす!


今日はケーブルテレビも入ってライブ中継なんで映りたい人はどうぞお越しくださいませ!(笑)


写真は今日のボス、津軽三味線のはなわちえちゃんと、ゲストヴァイオリンのNATSUMIです~!二人とも先日のニューポップのメンバーです。いひ!