昨日のお話です。

午前中に、2匹(茶トラちゃんとミケちゃん)のお届けでした。

まずは、一安心ハート

 

その後、気になってた場所へ行って見た所

まさかの 

はぁ~ 叫び叫び

周りには、地面にドライフードがばら撒かれていました ムカムカガーン

 

食べれないべさ ショボーン

 

この4匹を、連れ帰り、病院へ

シラミちゃんが見つかり、レボリューションを付け

目薬を貰いました。

離乳食から始めます 

下手くそだけど、食べてくれました。

4匹みんな男の子 ♂

 

ガビガビ目が治ったら美猫さんになりますわよ 恋の矢

そしたら、里親さんを募集します。

お楽しみに ラブラブラブラブ

 

追記 

いつもご支援のお願いで申し訳ないのですが、

この子たちのため、他にも保護仔猫がおります。

下記 物資のご支援をご協力頂けましたらありがたいです。

連絡先 090-1386-1888 ピースにゃんこ函館

ロイヤルカナン ウェット ベビーキャット インスティンクティブ 100g

カルカン パウチ ゼリー仕立て 12ヶ月までの子ねこ用 まぐろ 70g

 

おしりふき詰め替え用

ピジョン おしりナップ やわらか厚手80枚3P R|orb

どうぞよろしくお願い致します お願いお願い