譲渡会開催致します。

仔猫がいっぱい アセアセアセアセ

7月19日(日)

午前11時から午後2時まで 

函館市亀田商工会さん 1階 

函館市美原3丁目36−7 駐車場あり

(函館市北消防署裏側)

いちたかちゃんは生後2ヵ月半位の女の子

 

モカちゃん 生後2ヵ月はんから3か月くらいの女の子

黒猫のおパンツはき男君は里親さんが決まりました拍手ラブラブ

白黒男の子 推定生後2ヵ月半から3か月くらい

茶トラ君たちは、お見合い予定があります。

真ん中のサビキジちゃんは、生後2ヵ月くらいの女の子

クラッカークラッカー速報 ただ今 サビキジちゃん 

茶トラ君と一緒に迎えて頂ける事に決定致しましたラブラブラブラブ

推定生後3か月から3か月半位の4兄妹も

男の子

 

女の子

 

男の子

 

男の子

まだいっぱいおりますアセアセアセアセ

乳飲み子ちゃんもおりますが、今回はまだ参加できませんので次回に ハート

 

ご来場者様にお願いです

・各自マスクの着用お願いします。 

・会場では消毒液を用意しておりますので消毒にご協力下さい。

・猫はケージから出す事は出来ませんのでご理解願います。

・譲渡の際 お約束等がございます。

場合によってはご希望に添えない事もございますので

ご理解願います お願い

 

・当日、ご来場頂けない方は、

各自対応させて頂きますのでご連絡下さい。

連絡先

090-1386-1888

 

・当日、決まりましても連れ帰る事はできません。

後日、準備が整いましたらご自宅へお届けさせて頂きます。

・医療費がかかってる場合はご負担をお願いしております。

(ノミダニシラミ駆除、検便、虫下しなどで数千円位ですが

その子により多少+になる場合があります。)

 

猫たちへの差し入れ大歓迎

・仔猫用 ウエットフード(カルカン・銀のスプーン等パウチ)

・離乳食(ロイヤルカナンウルトラマザー&ベビーキャットウルトラムース)

・仔猫用 ドライフード(できればピュリナワン子猫用など)

・成猫用 ドライフード(できればピュリナワンなど)

・成猫用ウエットフード(缶詰・パウチ)

・トイレ砂(鉱物系固まる砂・システム用サンド など)

・函館市指定燃やせるゴミ袋(ピンク)20リットル、10リットル、30リットル

・ウエットティッシュ(人間用あかちゃんのおしりふき)

・ボックスティッシュ

 

ご連絡頂けましたら頂きに参ります。

090-1386-1888

ピースにゃんこ函館