アメリカンショートヘアのアメ君

里親さん募集致します。

一時停止させて頂きます!

推定2~3才位かな !?

男の子 去勢手術済み

人間好き好き 嬉

猫はあんまり好きじゃないかも~ !?

今のところ、微妙 汗

 

コーラの箱にピッタリハマってます 笑

実は、アメ君 住人が居なくなったおうちに一人ぼっちで居たんですよ うるうる

置き去りってやつだべさ

何てこっただわ むかっむかっ

どれくらいの期間かはわからないんだけど、痩せてないし、元気です 笑

でも、もう大丈夫、寂しくないよ 笑顔

ずっとずっと大切にしてくれる家族を見つけるからね ピース

保護され、初めての場所で初めてのケージの中なんだけど

御くつろぎになっておられるのでは・・・ウインク 

新しいトイレも大丈夫 !!

こんなアメ君とお見合してみませんか ?

譲渡には、条件等がございます。

お見合随時

ご家族全員同意の上ご連絡下さい。

※ お見合い、お届けはご自宅へ伺わせて頂いております。

※ ワクチン代等医療費がかかっている場合は

ご負担をお願いしております。

ご質問、お見合い希望がございましたらご連絡下さい。

連絡先

090-1386-1888

ピースにゃんこ函館

うめこ

・すぐに出れない場合は折り返しますので番号通知でかけて頂けましたら助かります。