お見合いの予約を数件受けましたので

受付は一旦停止させて頂きます おじぎ

 

職場に現れちゃって・・・アセアセ

「痩せてて風邪引いてるみたいだし、こんな所に現れるなんて

保護するしかないですよね~泣き3」と、か〇こさん

昨年も、茶トラ4兄弟と母猫ちゃんを保護して現在里親募集中

更に、今回も 汗汗

とっても可愛い女の子

風邪の治療中ですが、美人さんなので見せちゃいます ウインク

仮名 ミルキーちゃん

推定 生後7~8ヶ月 ♀

人馴れしているので、飼われていたのか びっくりマーク

遊び盛りの甘えっ子

お薬もウエットフードに混ぜて食べてくれます

爪切りも耳掃除もさせてくれるお利口さん 笑顔

早く治りますように お願い

お見合いの予約を受け付けます 笑

譲渡には、条件等があります。

 

連絡先

090-1386-1888

ピースにゃんこ函館

うめこ

 

P.S

代理募集

黒柴犬

4歳のおとなしい女の子 ♀

お散歩は上手にできます。

犬が嫌いなので、1匹飼いをして下さるご家庭希望

気になる方は、ご連絡下さい。