昨日、函館公園噴水広場から

逃走してしまったすずちゃん

午後8時 見つかり捕獲!

無事に帰宅できました 

 

昨日から何人もの人たちで時間を変え場所を変えながら

何度も何度も同じ場所も探しながら

ご近所のお宅に写真を置かせてもらったり 汗汗

夜になり真っ暗な中、公園から道路を一本はさんだ住宅地の

猫の臭のする場所で

座っているすずちゃんを、ゆ○りさんが発見 目

名前を呼んだら返事をしながら近寄って来てくれて

そして、しっかりと腕の中へ バンザイ

 

車の中ではしっかりとササミを2本、私たちが到着後焼かつおも食べ

落ち着いたら、何事も無かったかのように、いつもの誰にでもゴロスリ~ ラブラブ

安心したのでしょう、キャリーの中で眠ってしまいました ZZZ

この度は、たくさんの皆様にリブログ、リツイート、シェアして頂き、

そして、皆様の願いが通じて無事に帰宅できたことに感謝致します。

わざわざ探しに行って下さった方もいらして、本当にありがたく思っております。

 

あの環境の中、こんなに、早く無事に帰れたなんて奇跡のようです。

たくさんの事に感謝です。

ありがとうございました 土下座