里親さん募集

6月9日生まれの6兄妹のうちの4姉妹
イチコちゃんとニコちゃんと

サッコちゃんとヨッコちゃん

 

拍手唯一の男の子のゴローくんとムツコちゃんは

兄妹一緒に迎えて頂ける事に決定致しましたお祝い

 

できれば、姉妹一緒に家族に迎えて頂けましたら

この子達も、飼い主さんご家族も幸せは2倍だよ~ラブ

 

白黒シスターズもおりますよ~ ラブラブ

 

他にも

3月15日生まれの唯一の男子

サバ吉くんもおります。

男子と書きましたが、8月2日に去勢手術を終えております。

ワクチン 2回摂取済み

 

どの子もトイレはきちんと猫砂トイレでできます。

フードは、ウエットもドライもOKです。

便検査、虫下し等など、

かかった医療費のご負担をお願いしております。

函館市、北斗市又は近隣希望です。

 

お見合い随時

(お見合い、または譲渡の際はご自宅へ伺わせて頂いております)

譲渡には、条件等がございます。

 

ご家族構成、ご年齢等 いくつかのご質問をさせて頂きますので

ご協力ください。

 

尚、ご希望に添えない場合もありますのでご了承願います。

詳細に関しては、ご連絡下さい。

 

連絡先

090-1386-1888

ピースにゃんこ函館

うめこ

すぐに出れない場合もありますがかけなおしますので

番号通知でお願い致します。

 

どうぞよろしくお願い致しますおじぎ