急な寒気に襲われ、これはもしかして熱が出るのか?

でも、風邪の症状は無いぞ。

速攻で帰宅し熱を計ったら38,5度 泣

(平熱は35度代なのでかなりのダメージ)

とりあえず、熱冷ましの薬を飲むも全く効き目無し

あっと言うまに、40度近くまで えーん

意識が朦朧としてる中

息子を呼び病院へ連れて行って貰ったのですが

原因は・・・

なんとなんと!

「虫刺され」

右腕がパンパンに腫れあがり

今にもパンクしそうな位です。

注射と点滴と飲み薬

今日で3日

熱は下がってきたものの腫れは引かず

毒が回って来ていそう

今に全身に回ってさようならになるかも !?

 

皆さんも、虫刺されには気を付けて下さいな

(虫除けの効かない虫もいるようですので)