kikonai

 

sabatora23

 

募集期間

  平成29年7月27日(木)~平成29年8月10日(木)

種類・種別

  猫・雑種

    年齢・体格

  子猫(推定1.5ヶ月齢、体重1.770g 2.720g 3.620g ※7月31日現在)

毛色・性別

 

  1サバトラ(オス)2黒(白混じり、メス)3黒トラ(オス)

 

性格・その他

   松前町で一緒に保護された3匹です。

 保健所に来た当初はかなりやせていましたが、

 よく食べ、よく遊び、よく寝て毎日元気に成長しています。

 離乳済みで固形フードを食べていますが、パウチの方が好きなようです。

 トイレは猫砂でできます。よく人慣れしています。

 写真1枚目は保健所初日に撮影したもの、その他は8月4日現在の写真です。

1:好奇心旺盛で、ごはんにも新しいおもちゃにも一番に飛びつきます。

  ひっくりかえっておなかをなでてもらうのが好きです。

2:ケージの中を飛び回ったり1のサバトラにちょっかいをかけたり、活発で猫らしい姿をみせてくれています。

3:おっとりしていて一番小柄ですが、人のことをよく見ていて、かまってほしい時はにゃーと鳴いてかわいらしくアピールしてくれます。 
 

問い合わせ先

 

 渡島総合振興局 環境生活課 主査(動物管理)0138-47-9439

 渡島保健所   木古内支所 木古内支所地図 01392-2-2068

-