里親希望者さまが現れました。

お話をさせて頂いております。

この段ボール箱に、成猫黒キジトラのオスを入れて

出ないように、ガムテープで蓋を止め

その上、子供に「オスのねこよかっやらもらってください」と

書かせた奴は誰だ 怒る怒る怒る

この字は、完全に子どもが書いた字だよ。

子どもがした事だから知らんってか 怒る怒る

罪にならないと思ったか 怒る

 

 

 

 

 

成猫が、伏せをした状態でかつかつの大きさの段ボール箱だし

上っ側に貼ってる薄い色のガムテープは

お巡りさんが貼ったものです。

その下のテープが棄てた人間が貼ったものです。

猫ちゃんは、この子です

おとなしい子です。

黙って抱っこされてる良い子です。

保健所に収容されてます。

怖かったからでしょう

暴れてしまったのか、お水もフードもひっくり返して

グチャグチャ、体も濡れてべちゃべちゃで鳴いてました。

とりあえず、隣の空いてるケージに新しいシートを敷き

暴れることもなくおとなしく移動

ドライフードとウエットフードをあげたら

ウエットフードを食べてくれました。

現在 私の所では保護する事はできない状況です。

なので、どなたか、このような状況を理解して下さり

家族に迎えて頂けませんでしょうか 祈

 

この子には、何の罪もありません。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

函館保健所は、土日はお休みです。

きょうのお仕事終わり近くに収容された猫ですので

週明け月曜日にどのような対応になるかは

わかりませんが

このような猫がいますので、ご検討よろしくお願い致します。

 

(|||´Д`)