こんにちは

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャー

からうさぎじんこ(オノケイ)です!

 

 

本日はお知らせです!

 

 

おもあそ倶楽部と

ゆるっとおしゃべりする

おもあそゆるっと会が

 

5月26日(金)

20:00~より開催されます~!

下矢印

 

 毎回大盛り上がりのゆるっと会ですが

今回もすでにお席残りが1枠ですって!!

 

 

ありがとうございます♡

満席となりました!

 

 

今回のトークテーマは

あなたの推しソング教えて!!

 

 

 

青春時代のあの曲や

恋してルンルン♪のときや

失恋してどん底のときとか

曲に背中を押されて勇気を出して

一歩踏み出したこととか

 

曲って記憶と

結びついていますよね!

 

そんなあなたの

忘れられない出来事てもいいし

 

 

このアーティスト激推しなの!!

ぜひ聞いてほしい~♡♡♡

 

そんな推し活動でも構いません。

むしろごちそうです!!(笑)

 

 

 

おもあそと一緒に

ゆるっと楽しくおしゃべりする

ゆるっと会

 

 

 

満員御礼!

 

 

 

参加希望の方は

おもあそ公式ラインより

 

参加希望~!! と

メッセージください♡

 

 

 

あなたのご参加

お待ちしております~ラブラブ

 

 

公式ラインはこちち

下矢印

 

 

 

●2023年5月26日(金)

PM8:00〜(約1時間)

●zoomによるオンライン

●参加費無料

●定員 5名→満席✨✨

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞☆☆