こんにちは

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャー

からうさぎじんこ(オノケイ)です!

 

 

 

4月20日に開催された

おもあそ倶楽部ゆるっと茶話会が

無事に終了いたしました♡

 

 

 

 

参加してくださったみなさまから

心に刺さったフレーズを

シェアしてもらったのですが

もうね、これが本当に深かった!!

 

 

というのも、その方が

大切にしてきたフレーズが

今回参加してくれた

他の方やおもあそメンバーに

【今】刺さるんですよ照れ

 

 

 

 

それ、今のわたしに

必要な言葉だった!!

 

 

 

やっぱりこういうのって

タイミングなんですね!

 

 

 

 

 


 

言葉はときに

使い方を間違えると刃物になって

 

 

人の心をえぐり

人の勇気をへし折り

深い闇に落とします。

 

 

 

でもたとえ

誰かの言葉に傷ついたとしても

 

それでも人は

誰かや何かの言葉に救われ

その後の人生の指針として

自分の軸を支えたりします。

 

 

そして

そうやって立ち上がって

自分の根幹に

火を灯してくれたフレーズを

大切にしている人たちの言葉は

深みがあって暖かい。

 

 

その経験があるから

その人が語る言葉や行動が

その人らしく誰かを救っていく。

 

 

 

窮地や救ってくれた

自分にとって大切な言葉は

自分の中にある本質を自覚せよ!と

魂を震わせてくれているんだなぁ~と

改めて感じましたし、

 

 

1000人調査アンケートでもある

アニマル数秘術のアニマルさんたちが

その人らしく言葉に反応しているのを

実感されられました♡

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

《第二回 ゆるっと会の感想》

 

・自分の体験をシェアする機会は

なかなかないし、人の体験を聞くことで

新しい発見があってためになった

 

・今の自分に必要な言葉ばかりで

ますます頑張るぞ~!

という気持ちになった!

 

・おもあそのお二人と話していると

自分のことが好きになれて

「私ってちょっといいじゃん」って

思えるようになってきました!

 

・心に響いた言葉はもともと

自分の中にあったものかもしれないし

未来の自分からの応援かもしれないと感じた

 

・自分の感性を知る機会になって楽しかった

 

・また開催してほしい

 

・次回もぜひ参加したい

 

 

などなど

ステキな感想をいただき

 

 

おもあそメンバーも

終了後のミーティングで思わず

涙ぐんでしまうほど感激しちゃったよキラキラ

 

 

そんな

おもしろいだけじゃない

おもあそ倶楽部のゆるっと茶話会

次回は5月下旬予定です!

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

おもあそ倶楽部からの

楽しい企画が届く

公式ラインはこちち

下矢印

 

 

 

 

 

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞☆☆