こんにちは

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャー

からうさぎじんこ(オノケイ)です!

 

 

 

さてさて今日は

みなさんにお願いがあります!

 

 

このたび

おもあそ倶楽部では

1000人調査として

あなたの心に刺さった

フレーズを教えてください!

アンケートを実施します😆

 

 

というのも、

おもあそミーティング中に

ふと湧いてきた

 

アニマル数秘占いによる

それぞれのアニマルさんによって

 

 

これまでピンチを乗り越えたり

背中を押してもらったりした

心に残る特徴的なフレーズが

もしかしたらあるんじゃないかな?

 

 

そんな疑問から

立ち上がった企画なのです!

 

 

 

ちみなにワタシは

YOASOBIさんの「群青」の

 

好きなものを好きだという

怖くて仕方ないけど

本当の自分

出会えた気がしたんだ

 

このフレーズを聴くと

今でも涙がウルっとしちゃうよ!

 

 

 

アニマル数秘占いでみたとき

数秘3ネコさんタイプの私にとっては

自分の感性を表現することに

強い欲求と恐れがあるんです。

 

 だから

YOASOBIさんの群青を聞いて

このフレーズを耳にするたびに

胸がギュっとして

 

 

自分が好きだと感じるものを

感じたままに好きだと言えることは

私にとって最高に幸せなことなんだなラブラブ

 

 

そんなふうに自分の喜びを

再確認しています。

 

 

 

というわけで!!

 

 

4月のおもあそと

ゆるっとおしゃべりする

「おもあそゆるっと会」では

 

あなたの心に刺さった

大切なフレーズをテーマに

おしゃべりするよ!

 

 

 

\ 第二回おもあそゆるっと会 /

 

 

あなたの心に刺さった

大切な《フレーズ》教えて下さい♡会

 

・4月20日(木)

 PM8:00〜9:00(延長あり)

・zoomによるオンライン

・参加費無料

・定員5→3名

 

 

参加希望の方は

おもあそ公式ラインにて

《4月20日ゆるっと会参加希望!》

コメントしてね!

 

後ほど、当日のzoom IDを

お送りいたします!

 

※参加者の方は当日までに、

アニマル数秘術の無料診断ツールから
ご自身の数字を導き出しておいて下さい!

 

 

ちみなに

部長の胸あつフレーズは

アレみたい♪

下矢印

名言ですよね~ラブラブ

 

 

 

 

あなたが支えられた

大切なそのフレーズが

今度は他の誰かの

背中を押すかもしれない!

 

 

そんな楽しいおしゃべり

おもあそ倶楽部と一緒にしませんか?

 

 

参加希望の方は

公式ラインよりお知らせください。

下矢印

 

 

 

 

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

 

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック

 

 

 

おもあそ倶楽部からの

楽しい企画が届く

公式ラインはこちち

下矢印

 

 

 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞☆☆