こんにちは

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャー

からうさぎじんこ(オノケイ)です

 

 

 

先週末

3月25日に逗子で開催された

トモイクフェスティバル2023での

 

数秘術はじめの一歩

自分とあの人の個性を活かす

トリセツ作りワークショップ

無事に終了しました!

 

 

おかげさまで

楽しかった!納得だった!

シロウトだと気づかない視点や

キーワードが満載で

これからコミュニケーションが

楽になりそうです!

 

 

たくさんのよろこびの声を

いただくことができました♡

 

 

 

イベント風景

 

 

保存版のテキスト冊子も

自分の中にいるアニマルさんから

たくさんの情報をもらえて

自分のこともあの人のことも

知らなかった一面が明確になったと

大好評!!

 

 

 

 

 

ということで!!

 

おもしろあそび倶楽部からの

お知らせです。

 

 

4月9日(日)

オンライン版

自分とあの人の個性を活かす

トリセツワークショップ

開催決定です!!

下矢印

 

 

自分とあの人の

個性を活かすトリセツWS

感想の一部ご紹介音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言語化できていなかった

自分とあの人のステキなところキラキラ

 

可愛いテキスト冊をみながら

キーワードを書き写すだけでできちゃう

個性を活かす取扱説明書!

 

 

 

ぜひあなたも一緒に

つくってみませんか?

 

 

 

zoom版

自分とあの人の個性を活かす

トリセツづくりワークショップは

 

4月9日(日)

13:00~15:00

20:00~22:00

 

参加費 

2,000円 (テキスト代込み)

 

※テキストを送付する関係で

申し込み受付は4月6日が締め切りです。

ぜひお早めにお申し込みください。

 

 

お申込み・詳細はこちら

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S94395503/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック

 

 

 

おもあそ倶楽部からの

楽しい企画が届く

公式ラインはこちち

下矢印

 

 

 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞☆☆