こんにちは!

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

からうさぎじんこ(オノケイ)です

 

 

 

 

からうさぎじんこのサイトでできる

無料アニマル数秘占い

 

おかげ様で大好評です♡

 

 

 

自分のアニマルさんは?

靴の色は? ハートの色は??

 

 

多くの人が

自分の名前や誕生日からみた

占い結果を深く頷きながら

笑顔で納得してくださるのをみて

頑張って創ってよかったーー! と

胸アツになっております。

 

 

 

ちなみに
オノケイの占い結果がこちら

下矢印

 

 

◆得意な考え方のクセ◆

柔軟で自由な発想と感性を楽しむ

 

◆得意な行動のクセ◆

新しい局面を切り開いていく

 

◆心から求める喜び◆

持ってるものを活かして

面白いことをしたい!

 

※こちらの内容は常に

もっとわかりやすく! と

随時アップデートしています。

ぜひ一度ならず何度でも試してみてね!

 

 

 

 

 

 

2021年6月に赤坂にある

予言カフェに訪れたときに

 

【主】から私に伝えられた

メッセージは

 

 

・創意工夫ができるひと

・ものの価値をしっかり知っている

・あなたが手を加えることにより

みんなが本当に欲しいと

思うものに変えていく

・すごいホスピタリティを持つ

・みなを癒し、多くの人に慕われる

・多くの人に希望を与えていく

・アート的なものを使って表現していく

 

 

 でしたが、この当時はまだ

数秘術の数字の意味を用いて

自分自身が宇宙と繋がり

宇宙からのエネルギーを受け取る

宇宙との約束を思い出す数秘術

鑑定士として活動中。

 

 

しかしその後

ますますコロナ禍で

社会も大きく変化して

仕事の仕方や家族との関わり方も

これまでのやり方が通用しない時代へと

シフトチェンジされてきたときに

 

 

 

 

このままじゃダメだ!

もっとわかりやすく

もっと楽しい方法で

お互いの個性を

活かしあう社会作りに

役立つツールを創ろう!

 

 

 

ということで2023年に

宇宙との約束を思い出す数秘術をベースに

アニマル数秘術が生まれました。

 

 

 

 

 

私が宇宙から与えられた

3,1,33という数字に込められた

意味を紐解くと

 

アート、創造、開拓、

ホスピタリティ、

自由な発想で楽しく、

新しい局面を切り開き

人の魂を癒していく

 

そんなキーワードが

浮かび上がります。

 

 

 

そして今、まさに

新しい局面を迎える新時代!!

下矢印

以下部長のブログより

 

3月7日《乙女座満月》

地と風の時代の融合の始まり!!

3月21日

《春分・一粒万倍日・天赦日・寅の日》

超開運デー!!

3月22日《牡羊座新月》

二回ある牡羊座新月の一回目!!

3月24日《冥王星水瓶座入り》

本格的風の時代への土台づくりの始まり!!

 

 

いよいよ

風の時代の土台づくりがはじまる

そんなタイミングで開催する

 

 

数秘術~はじめの一歩~

アニマル数秘術でゆるっと

コミュニケーション!

 

自分とあの人の個性を知る

トリセツを作っちゃおう! の

ワークショップで

 

 

自分とあの人の

個性を活かす生き方を

見つけてみませんか?

 

 

可愛いアニマルさんたちが

ナビゲートします♡

 

 

 

あなたはどのアニマルさんかな?

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック

 

 

詳細案内・お申込みはこちら

下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S956479048/

 

 

 

 

◆募集中◆

 

3月25日に逗子市で開催される

トモイクフェスティバルに出店決定!!

 

 

アニマル数秘術の

オリジナルテキストを使って

自分と周りの人の取説を作る

ワークショップです!

 

 

 

 

詳細案内・お申込みはこちら

下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S956479048/

 

 

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック

 

 

 

おもあそ倶楽部からの

楽しい企画が届く

公式ラインはこちち

下矢印

 

 

 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞☆☆