こんにちは!

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです

 

 

只今noteブログに

アニマル数秘術の記事を

掲載中です!

 

今回はサポート力の違いを

まとめたのでご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

リーダー力の違いをまとめた記事

 

 

 


よく自分と相手の違いを知って
自分と相手のことを尊重しましょう…

というけれど

じゃあ具体的にどう違うの? 

そんな疑問をアニマル数秘術で
少しでも解消できたらいいなと

思っています。


自分と人は違うんだって
頭ではわかっているのにそれでもなぜか
いつのまにか囚われてしまうのが優劣


自分のほうが劣ってみえたり
(なんで私にはそれができないんだ)

相手がバカに見えたり
(なんでそんなこともわからないのだ)



実は長年、私は

そういう劣等感と優越感のはざまで
モンモンと苦しんできた経験があるので
こうしてそれぞれの違いを
細かく検証したり
そのわずかなニュアンスを認識できると


自分のこともすごい!
相手のこともすごい!


やっとそんなふうに楽になって
「じゃあ私はどうしようか?」って
自分の得意なことに
意識を向けられるようになりました♡



自分とあの人は

活躍するシーンが違うんだ

 

 


だから劣等感も優越感も

抱かなくっていい
 

 

 

人とのコミュニケーションに

悩む人たちがぶつかる

優劣や勝ち負けの壁を

 

アニマル数秘術で

とっぱらっていきたいと

結構本気で思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

3月25日に逗子市で開催される

トモイクフェスティバルに

出店することが決まりました♡

 

 

 

アニマル数秘術

オリジナルテキストを使って

自分と周りの人の取説を作る

ワークショップです!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細案内・お申込みはこちら

下矢印

 

https://ws.formzu.net/fgen/S956479048/

 

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャを務める
おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く!

公式LINEはこちら

 

 

 

 

解説イラストレーター

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞