数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです!

 

 

 

 

人は一日に8万回思考して

そのうちの90パーセントが

昨日と同じこと考えてて、

 

さらにその80パーセントが

ネガティブなことなんだそうです。

 

 

 

 

 

過去の

失敗とか失態とか

 

 

 

 

そんなことを毎日ふと

思い出しては落ち込んで…

そしてまた明日もそれを繰り返す。

 

 

 

なんて不毛なんだ。

 

 

 

でも仕方ないよね。

だって、そうやって

思考をめぐらすのが

人間の脳のしくみらしいから。

 

 

ということで、機会があれば

チャンスをつくって挑戦してみます。

 

 

 

 

とくに数秘3の私は

飽きっぽい・継続できない

反抗的な態度をとる(笑)

 

 

こういう一面があることを

自覚しているが故に

 

 

 

数秘3だから仕方ないよね~と

そんな言葉で逃げたくなるんですけど

 

 

 

たとえば大好きな

ジブリの宮崎駿さんとか

弱虫ペダルの渡辺航さんとか

長く継続してアニメや漫画を

描き続けている人も

同じ数秘3だと知って

 

 

 

継続できない・飽きっぽいところは

数秘3の特徴でもあるけれど

飽きっぽいからこそ

 

 

常に新鮮な情報を

自分の中に刷新して

自己表現し続けることができるのも

数秘3の魅力のひとつなんですよね。

 

 

 

過去の失敗や失態も

これからの自分の糧になるのなら

かいもあるというものです(笑)

 

 

 

 

過去のイヤな記憶は

楽しい記憶に塗り替えてやるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャを務める
おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く!

公式LINEはこちら

 

 

 

 

解説イラストレーター

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞