こんにちは!

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです

 

 

先日

3か月連続で開催した

愛されヒロインになる秘密のセミナーが

無事に終了しました~♡

 

 

 

3回にわたって

男女の恋愛観の違いや

男女の求める理想を学ぶ中で

 

愛され上手になりたいなら

自分を愛することから上手になろう

 

ということにも気づいていただけて

本当に笑いの絶えないセミナーでした♡

 

 

 

 

実はわたしがまだ10代のころ

恋愛で悩んでいたときに

バイト先の10歳くらい年上の

男性従業員の方に

 

 

自分のことを好きじゃない子を

男が好きになるわけないでしょ?

 

 

とスバッ! と言われて

目からうろこが落ちた経験があります。

(彼は数秘7だったに違いない(笑))

 

 

 

自分に自信がなくて

心がすねちゃっている女性のことを

男性は“可愛くない”と思うんだそうです。

 

 

 

 

自分の心に正直で

ころころ笑っている姿に

男は可愛さを感じるんだよ

 

 

 

それ以来

自分のことを好きになろう!と

決めました(笑)

 

 

 

でも本当の意味で

自分を好きだと思えるようになったのは

数秘術に出会ったことと

整理収納AD1級の資格取得のために

“自分の好き”との向き合い方を

学んで習慣化してからです。

 

 

恋愛も部屋の片づけも同じこと。

 

 

自分が本当に求めていることに気づいて

自分の価値判断で自分の中にある

“好き”って気持ちを大切にして

 

 

その気持ちに自信を持って

その気持ちに誇りを持って

 

 

自分の中から湧き上がる

好きって気持ちを軸に選び

好きなモノや人を応援すること!

 

 

 

そう! つまり

 

 

推し活動(オシカツ)って

自己愛活動そのものなんです♡

 

 

 

わたしの最大級の自己愛活は

弱虫ペダルとロードレースを応援すること

 

 

 

 

好きな人に

愛される自分になると思うと

彼のために頑張ろうとしちゃうけれど

 

 

好きな人に

応援してもらえる自分になる!

そう考えれば

自分のために努力できますよね♡

 

 

 

男性は

自分の心に正直で

ころころ笑っている女性を

可愛いと感じて愛おしくなる。

 

 

 

 

だからまずは

あなたが愛してやまない

モノでも人でもキャラを

応援していこう!!

 

 

 

愛される人は愛し上手です。

 

 

それは結局

自分を愛することが上手な人ってこと。

 

 

 

 

あなたも

ゆるっと楽しむ推し活動で

自己愛をどんどん高めて

愛され上手になってみませんか?

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャを務める
おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く!

公式LINEはこちら

 

 

 

 

解説イラストレーター

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞