数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです!

 

 

 

10年ぶりの大寒波

みなさんの住む地域はいかがですか?

 

神奈川は雪は降らねど

寒い! とにかく寒い~~!!

 

暖房費を抑えるために

どうやって暖をとろうか

頭を悩ませるところですが

 

こんな時ほど

好きなことに集中するに限る!

 

ゾーンに入れば寒くない!

(ホントか!?)

 

 

ということで

大寒波到来、そのとき

アニマル数秘術のアニマルさんたちは

どんな行動をとっている!?

 

そんな妄想を

思いつくままにメモメモ!

 

イラスト@からうさぎじんこ

 

 

 

noteブログのほうでは

おもあそ倶楽部で

恋愛セミナー中ということもあって

恋愛編あるあるをアニマルさんごとに

描いていますが

 

 

 

イラストで読める♡

アニマル数秘術でゆるっと

楽になるコミュニケーション~恋愛編~

掲載中です

 

 

 

 

閃いたことって

メモしとくとあとから

役に立つんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ただいま募集中その①】

 

 

お大師様にあけおめです♡

おもあそ開運笑福初詣@川崎大師

 

日時 2023年1月28日(土)

   AM10:00〜 

場所 京急川崎大師駅集合

参加費 8,800円

(消費税・ランチ代込み)

 

※交通費・お賽銭等は含まれません。

※当日は寒さや混雑が予想されます。服装、体調管理等お願い致します。

※ランチにはお蕎麦を食べる予定です。蕎麦アレルギーがある方は事前にお申し付けください。

※ツアー開催中はマスク着用の上、感染症拡大予防にご協力下さい。

※お客様都合の入金後のキャンセルについて、参加費の払い戻しは致しかねます。

※今回、マネージャーによる数秘セッション・メッセージプレゼントはありません。

 

 

当日リアル参加が難しい方には開運笑福代理参拝もご用意しております。

 

 

開運笑福代理参拝

参加費 5,500円

(お土産・メッセージ付き)

※部長による代理参拝となります。

※マネージャーによるメッセージつき。

 

 

お申込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

【ただいま募集中その➁】

 

毎回すごい盛り上がりの

恋愛セミナー♡

これから途中参加も大歓迎です!

ぜひ今からでもお申込みください

 

 

参加したあなたを

絶対に後悔させませんぜニヒヒ

bYいちあきちゃん

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャを務める
おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く!

公式LINEはこちら

 

 

 

 

解説イラストレーター

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞