数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです!

 

 

 

あっというまに

お正月休みも終わって

成人の日ですね。

 

 

えっ…

はやくないですか??

 

 

もう少し新年ムードを

満喫したかった…(笑)

 

 

ということで!!

 

 

 

開催決定~!!

 

 

 

 

おかげ様で

満席御礼ラブラブ

 

 

 

こちらは

おもしろヨーコ部長より

素敵なお知らせ♡

下矢印

 

 

どうやらマネージャーの

50歳の誕生日も

祝ってもらえるらしいラブラブ

 

 

誕生日は

年末だったがな。

うむ、だがその気持ち

嬉しいものなのだよww

 

 
 
その感謝の気持ちを
ぜひお返しせねば気がすまんな! 
ということで
 
 
 
2023年の
あなたの運気を
数秘カウンセラーオノケイが
プチ鑑定しまーす!
 
 

参加希望の方はおもあそ公式ラインに

 

新年会参加希望!

②生年月日

 

とコメント下さいな!

 

後ほど新年会の
zoom IDをお送り致します

 

 

日時 2023年1月13日(金)PM8:00〜

会場  オンライン(zoom

定員 5名様

 

満席御礼ラブラブ

 

 

 

※当日はゲーム等に使う
筆記用具(スケッチブック、ペン)など

ご用意して待機しててくださいね~♡

 

あ、あとお茶ね。

これは必須!

爆笑すると喉渇くのでね!!

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャを務める
おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く!

公式LINEはこちら

 

 

 

 

解説イラストレーター

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術(宇宙との約束を思い出す数秘術)創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞