数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです!

 

 

 

 

12月からはじまった

3ヶ月連続企画

 

 

愛されヒロインになる

秘密のセミナー

 

 

 

 

これがもう

本当に面白いことになってるので

ぜひ推させてください!

 

 

やっぱり恋、したいのです!

 
青春時代は
ほぼ少女漫画にお小遣いを投じ
 
 
ちょっぴり大人になってからは
BL漫画に給料をつぎ込みww
 
 
そして現在
少年漫画も青年漫画も
面白いと思った漫画には
惜しむことなく私財をなげうっておる
わたしくでございますが
 
 
これまで
漫画を読まない親世代や
漫画を読まなくなった同世代から
 
 
 
また漫画読んでるの?
まだ漫画読んでるの?
 
 
 
そんな冷たい言葉や視線に
屈することなくめげもせず
漫画好きを貫いてきて
 
 
本当によかったーーー!!!
 
 
 
と今しみじみ
感じているのです。
 
 
 
というのもですね
おもあそ倶楽部とコラボで
3ヶ月継続セミナーの講師をしてくれている
恋愛マスターいちあきちゃんの
 
 
漫画から読み解く
時代背景・男性の心理・女性の心理
とにかく面白いんです!!

下矢印

 

そして

おもしろヨーコ部長といちあきちゃんの

掛け合いがまたね、いいんですよ!

 

下矢印

 

 

あの二人

数秘11コンビなんですけど、

人の意識のフィールドが拡がる

ようなこと、さらり~んと

言うんですよ。

 
 
ピンチの人の前に颯爽と現れて
助けてくれるオヤビンなの!!
 
 
 
わっはは! って雑談みたいに
楽しそうに話してるだけでも
今の時代の恋愛コミュニケーションに
必要なことしか言ってない!!
 
 
 
これリアルタイムで聞ける人
すっごく意識改革できると思うよ!!
 
 
正直なところ
恋愛で悩んで困っているって人や
パートナーシップが大ピンチ!っていう人に
届いてほしいな~✨
 
 
 
 
3回連続セミナーとはいえ
途中参加も全然アリなので
ぜひ今からでもお申込みください♡
 
 
 
 

 

オノケイがマネージャを務める
おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く!

公式LINEはこちら

 

 

 

 

解説イラストレーター

からうさぎじんこの

ゆるっと楽しくコミュニケーション

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。
 
☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞