数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです。

 

 

 

2023年

宇宙との約束を思い出す数秘術は

アニマル数秘術と名前を変えて

生まれ変わります♡

 

数字ごとに親しみやすい

動物キャラが誕生!

 
 
 
 
そしてブログのタイトルも
リニューアルしました♡
 
 
 
 
 

50歳からはゆるっと推しを楽しむ!

 
 
人生の後半
どうせなら『好きなもの』を
ゆるっと推す生活を楽しもう!
 
 
 
絵を描くのが好き
漫画も好き
(とくにBL漫画!)
 
 
数秘術も好き
心理学も好き
 
 
神社も好き
ぬい旅も好き
人と遊ぶのも好き
ひとり遊びも好き
ロードレース観戦も好き
 
 
模様替えも好き
保存食づくりも好き
裁縫も好き
 
 
 
書き出しただけでも
きなことがたくさんあって
さすが数秘3ですよね(笑)
 
ひとつに絞れないし
絞れるわけがない!!(笑)
 
 
 
とここで私、
気づいてしまったんですよ。
 
 
 
なんでひとつに
絞らなきゃいけない?
 
 
 
あらいやだ
いつのまに“ひとつにしぼらなきゃ”と
思い込んじゃったのかしら(笑)
 
 
 
 
 
と、まぁ
いろんな心境の変化なんかも
みんなとおしゃべりしたいな♡
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
1月13日(金)
20:00~
オンラインdeおもあそ新年会
マネージャーLv50爆誕祭
 
 
 
数秘カウンセラーオノケイが
あなたの個人運気も読んみますよ~♡
 
 
他にもゲームあり
爆笑おしゃべりありの90分!
 
参加費無料なので
ぜひお気軽に遊びにきてね!
 
 
 
参加希望の方は
おもあその公式LINEに登録て
詳細待っててねー!
 
 

 
 
 
 
【只今募集中!】

 

【3ヶ月で愛されヒロインになる

秘密のセミナー】

 

お申込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

アニマル数秘術

無料自動計算できます!

↓↓↓

クリック


 

 

 

■プロフィール・問い合わせ■

◆オノケイ◆
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い魂を癒す数秘カウンセラーとして活動中。そのクライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かし「4コマ思考整理法」も伝えている。

 

☞また現在、いくつからでも人生は楽しめる! というコンセプトで「開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、大人が本気で楽しめるイベント企画や、日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている。

 

☞2023年より解説イラストレーター“からうさぎじんこ”の名前でイラストエッセイストとしても活動開始。宇宙との約束を思い出す数秘術を「アニマル数秘術」とタイトルをリニューアルし、より優しく楽しく自分自分や家族・仲間とコミュニケーションをとってほしいという想いを込めてイラストエッセイを描いている。

※からうさぎじんこの「ゆるっと楽しむコミュニケーション」

 

 

◆アニマル数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー
◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部

◆イラストエッセイ
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆個人カウンセリング(随時受付中)

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞