感謝御礼!

おもしろあそび倶楽部

発足2周年♡

 

 

 

自分を知る、相手を知る、

お互いを尊重しながら、

心地よく共存する方法を伝える

 

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです!

 

 

 

 

11月1日を迎え

おもあそ倶楽部も発足

2周年を迎えることができました!

 

 

これもひとえに

いつもおもあそ倶楽部と一緒に

遊んでくださる皆さまのおかげです。

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

おもしろヨーコ部長の

感謝のご挨拶はこちら

下矢印

 

部長いいこという~チュー

 

 

ホント

部長のごあいさつにあった通り

おもあそ倶楽部の活動は

それを一緒に楽しんでくれる

皆様の存在があってこそなので

 

 

 

 

この感謝の気持ちを

どうカタチにしたら喜んでもらえるか…

おもあそは考え、

 

 

そして閃いちゃったキラキラ

 

 

 

希望者全員に

お土産買いたい!

(おバカの発想(笑))

 

 

 

 

ということで!

 

ドドン!!

 

 

お土産抽選会をやりますよーラブラブ

 

 

 

 

というのも実はね

ご縁あって12月初旬に

壱岐島へ行くことになっていて、で、

 

 

そこまで行くなら

長崎出身の渡辺航先生が

長崎市とコラボして描きおろした

マンホールを巡る

推し活をしてこよう~ラブラブ

(※弱虫ペダルの作者さん)

 

 

と計画していた

タイミングだったんですよ!

 

 

 

壱岐島の

月讀神社・龍光大神神社といえば

2016年にオノケイが数秘鑑定士として

活動をはじめるにあたり

宣言をさせてもらった神社さんで

 

 

ありがたいことに

今でも数秘術を使って

カウンセリングしたりワークショップを

開くことができているのも

 

 

暦を読む神様とのご縁が

深く結ばれているからだと

感じているし

 

 

今回まだ行ったことがない

男嶽神社にも行けるということで

私自身、楽しみも倍増!

 

 

そして

神様の集まる壱岐島に

今このタイミングで

再び訪れることができるのも

おもあそ倶楽部の活動があってこそだし

 

 

せっかくなら

たくさんの開運笑福のパワーを

皆さんにお届けしたいということで

 

 

おもあそ倶楽部で

代理参拝をして参ります

 

 

 

そしてそして!!

 

 

2周年感謝企画として

 

おもあそメンバー厳選

壱岐島・長崎のご当地名産品を

詰めたお土産をドドンとプレゼント!

 

 

 

しかもハズレなし!

おもあそ太っ腹~! 

 

 

すっごくお得な企画と

なっておりますので

ぜひご応募くださいね♡

 

 

 

 

おもあそ倶楽部

二周年感謝企画

ご当地お土産抽選会

 

 

 

コースはふたつ!

 

◆代理参拝コース

6,600円

月讀神社・龍光大神神社・男嶽神社

(そのほかの神社さんも時間の許す限り回る予定)

※お土産抽選券つき

 

 

 

◆お土産抽選券コース

1,000円

壱岐島・長崎のご当地名産品

詰め合わせが届きます

 

 

一等 5,000円相当 (1名様)

二等 3,000円相当 (1名様)

三等 2,000円相当 (1名様)

四等 参加賞    (全 員)  

 

 

 

感謝企画の

お申込みはこちら

下矢印

 

 

お申込み締め切りは

11月30日

 

ぜひ奮って

ご応募ください!

 

 

 

 

 

本日公開おもあそラジオも

ぜひお聴きください~♡

 

 

 

 

 

 

【只今募集中のイベント】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

 

満月・新月に

数秘メッセージが届きます♡

↓↓↓

 

 

 

宇宙のとの約束を思い出す数秘術

ここで自動計算できるよ!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 

ごあいさつ

こんにちは。オノケイです。

このブログは数秘カウンセラーオノケイによる「数字からみたこの世界」について独断と偏見であれこれと綴っています。

どうしてそんなに幸せそうなの? とよく聞かれますが、私はもともとネガティブ思考だし、ストレスが体にでやすくて30代は原因不明の坐骨神経痛によって歩くこともままならない生活を8年間も送って、もう生きている意味がわからない…と、闇落ち引きこもりしていた人間です。

 

ところが40歳になったとき数秘術と出会って、この世界を数字が持つ本来の意味を通してみれるようになったとき、誰だって「その人らしく」日々懸命に取り組んでいるんだということが感じられるようになって、自分自身をはじめ「人それぞれの個性や才能」「その人らしいコミュニケーションの取り方」「考え方や行動の仕方」を尊重したいと思うようになると、足の痛みは消え元気に歩けるようになっていたのです。

 

数字を通して自分を知る、相手を知る、お互いを尊重しながら、心地よく共存する。数字が私に教えてくれたのは、人生の幸福度をより高める視点とその方法でした。(そして今はマイペース女王猫タイプで生きてマス(笑))

そんなオノケイのブログが少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

オノケイの

宇宙との約束を思い出す数秘術が

無料診断できるようになりました気づき

↓↓↓

クリック

自分の個性を知って魅力UP!

今日のあなたもとっても素敵♡

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術鑑定士

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー

◆しあわせマインドアドバイザー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞