愛され上手な女性になる秘密を

こっそり堂々と教えちゃうセミナーか

はじまりまーす!

 

 

 

自分を知る、相手を知る、

お互いを尊重しながら、

心地よく共存する方法を伝える

 

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです!

 

 

 

 

とうとう

この日がやってきましたよ~♡

 

 

 

本日から募集開始の

恋愛マスターいちあきちゃん

おもあそ倶楽部による

 

 

 

3ヶ月で

愛されヒロインになる

秘密のセミナーキラキラ

 

 

 

只今絶賛

パートナー募集中の人

 

意中の彼がいるけど

まだ彼の特別にはなれていない人

 

パートナーはいるけど

喧嘩ばかりで噛み合わない!?

私ばっかり我慢している?

彼に愛されている自信がない?

私たちって相性悪いのかな~あせる

 

 

 

そんなふうに悩んでいる

あなたにぜひ受けて欲しい!

 

 

 

なぜなら

これらの悩みを一通り

ぜ~んぶ経験してきたうえで

現在、旦那様に愛されまくっている

おもしろヨーコ部長&オノケイと

恋愛マスターいちあきちゃんが

タッグを組んでガチで

 

 

 

愛され上手な女性になる

秘訣を包み隠さず

徹底的に教えちゃうからです!

 

 

 

詳細は

部長のブログにて

下矢印

 

 

 

今日はおうし座満月。

 

 

 

そして、なんと442年ぶりに

皆既月食と天王星食が

同時に起きるという珍しい日。

 

 

自由と改革の星の天王星も

月に隠れる満月ということで

 

 

自分の中の価値観が

どどんと変化する力が強まる!

とされているわけですが

 

 

そんなパワフルな日に

リリースされるこのセミナーで

 

 

間違いなく

あなたのこれまでの恋愛観が

革命的にバージョンアップすることを

お約束します!

 

 

 

 

もうね、打合せの段階から

目から鱗がポロポロ!!(笑)

 

 

 

おもしろヨーコ部長や

オノケイが無意識にやってきたことを

恋愛マスターいちあきちゃんに

言語化されてようやく

 

 

 

自分たちが

愛されたいヒロインから

愛されヒロインへと成長していた

胸を張って言えるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

人の幸せと健康の9割は

人間関係の中にあって

 

happyな人間関係は

心地良いパートナーシップと

よい友人と付き合うことにあることが

明らかになっているんだそうです。

 

 

 

信頼できる人と

リラックスした

関係を築くこと

 

 

 

その一番身近なものが

パートナーシップだし、

 

 

それは

恋に恋するような

夢見がちなことではなく

 

 

 

 

条件にしばられず

あなたの心を解放した先にある

深い信頼と安らぎを手にする

ことだとオノケイは思うのです。

 

 

 

 

このセミナーは3ヶ月かけて

ゆっくり意識を変化させながら

日常の中で実践したことを

次の講座でフィードバックさせることで

 

 

女性は

愛する男性のヒロインに!

 

男性は

愛する女性のヒーローに!

 

 

お互いを信頼し

心安らぐ関係へと変化させていく

そんな講座となっています。

 

 

しかも教材が

少年・少女漫画だというのだから

おもしろくないわけながない!!

 

 

 

 

 

あなたも

愛され上手な女性の秘訣を知って

一生もののパートナーシップを

身につけていきませんか?

 

 

 

 

 

お申込みは

本日より募集開始!

 

 

セミナー詳細&

お申込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

すでに

お申込みいただいております♡

 

 

セットプランには数に限りがあるので

早めににお申込みくださいね~!


 

 

 

 

 

 

【只今募集中のイベント】

 

 

 

 

 

大河ドラマ好き、歴史好きの

おもしろヨーコ部長と

けいこさんのコンビは

 

 

ミーティングの時

なにやら寸劇を打ち合わせてたので

お二人がどんな寸劇(コント)を

見せてくれるのか?

 

 

私も今から楽しみ楽しみ!

 

 

 

 

おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

 

満月・新月に

数秘メッセージが届きます♡

↓↓↓

 

 

 

宇宙のとの約束を思い出す数秘術

ここで自動計算できるよ!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 

ごあいさつ

こんにちは。オノケイです。

このブログは数秘カウンセラーオノケイによる「数字からみたこの世界」について独断と偏見であれこれと綴っています。

どうしてそんなに幸せそうなの? とよく聞かれますが、私はもともとネガティブ思考だし、ストレスが体にでやすくて30代は原因不明の坐骨神経痛によって歩くこともままならない生活を8年間も送って、もう生きている意味がわからない…と、闇落ち引きこもりしていた人間です。

 

ところが40歳になったとき数秘術と出会って、この世界を数字が持つ本来の意味を通してみれるようになったとき、誰だって「その人らしく」日々懸命に取り組んでいるんだということが感じられるようになって、自分自身をはじめ「人それぞれの個性や才能」「その人らしいコミュニケーションの取り方」「考え方や行動の仕方」を尊重したいと思うようになると、足の痛みは消え元気に歩けるようになっていたのです。

 

数字を通して自分を知る、相手を知る、お互いを尊重しながら、心地よく共存する。数字が私に教えてくれたのは、人生の幸福度をより高める視点とその方法でした。(そして今はマイペース女王猫タイプで生きてマス(笑))

そんなオノケイのブログが少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

オノケイの

宇宙との約束を思い出す数秘術が

無料診断できるようになりました気づき

↓↓↓

クリック

自分の個性を知って魅力UP!

今日のあなたもとっても素敵♡

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術鑑定士

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー

◆しあわせマインドアドバイザー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞