ハロウィン直前だよ!

おもあそとおしゃべり会

無事に終了しました~♡

 

 

こんにちは。

 

 

 

自分を知る、相手を知る、

お互いを尊重しながら、

心地よく共存する方法を伝える

 

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです。

 

 

 

 

せっかくのハロウィンなので

おのおの好きなカッコして

いざ…

 

 

The

カオス!!

 

 

 

こちら

最初から気合が入っていた人

途中からスイッチが入った人(笑)

 

 

ワンピースのウタがいて

アーニャのピーナッツがいて

キカイダーになった人もいましたよ!

 

 

はぁ、笑った笑った!

みんな違ってて面白かった~キラキラ

 

 

 

 

 

このおしゃべり会、

これといった

テーマはなくとも

 

 

各々の推しを語れば

そこには人生哲学あり

人体の不思議あり。

 

 

アニメにエロスに

紫外線や虹の話…と

こちらもカオスでした(笑)

 

 

 

 

 

でもそれも

おもあそらしくていいじゃないと

思うんですよね。

 

 

 

 

いい大人が本気で

ふざける場があるって

素晴らしいことだし

 

 

おもあそ部長を筆頭に

これからもますます

大人が本気で楽しめる場を

提供していけたら嬉しいな~。

 

 

前髪でかくれて見えない方の

瞳もしっかり書き込む

ぬかりのないおもあそ部長(笑)

 

 

それにしてもあいかわらず

どこに目線を合わせたらいいのか

さっぱりだったww

 

 

仮装からコスプレへと

進化している部長、

次はどうなることやら?

こうご期待!

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

次回もまたお楽しみに~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日20:00~

zoomでおしゃべり会

無料参加希望の方は

こちらから【参加します~】と

おくってくださいね!

 

 

 

 

満月・新月メッセージが

届きます♡

↓↓↓

 

 

宇宙のとの約束を思い出す数秘術

ここで自動計算できるよ!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 

ごあいさつ

こんにちは。オノケイです。

このブログは数秘カウンセラーオノケイによる「数字からみたこの世界」について独断と偏見であれこれと綴っています。

どうしてそんなに幸せそうなの? とよく聞かれますが、私はもともとネガティブ思考だし、ストレスが体にでやすくて30代は原因不明の坐骨神経痛によって歩くこともままならない生活を8年間も送って、もう生きている意味がわからない…と、闇落ち引きこもりしていた人間です。

 

ところが40歳になったとき数秘術と出会って、この世界を数字が持つ本来の意味を通してみれるようになったとき、誰だって「その人らしく」日々懸命に取り組んでいるんだということが感じられるようになって、自分自身をはじめ「人それぞれの個性や才能」「その人らしいコミュニケーションの取り方」「考え方や行動の仕方」を尊重したいと思うようになると、足の痛みは消え元気に歩けるようになっていたのです。

 

数字を通して自分を知る、相手を知る、お互いを尊重しながら、心地よく共存する。数字が私に教えてくれたのは、人生の幸福度をより高める視点とその方法でした。(そして今はマイペース女王猫タイプで生きてマス(笑))

そんなオノケイのブログが少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

オノケイの

宇宙との約束を思い出す数秘術が

無料診断できるようになりました気づき

↓↓↓

クリック

自分の個性を知って魅力UP!

今日のあなたもとっても素敵♡

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術鑑定士

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー

◆しあわせマインドアドバイザー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞