\ 訪問ありがとうございます /

 

 

ごあいさつ

こんにちは。オノケイです。

このブログは数秘カウンセラーオノケイによる「数字からみたこの世界」について独断と偏見であれこれと綴っています。

どうしてそんなに幸せそうなの? とよく聞かれますが、私はもともとネガティブ思考だし、ストレスが体にでやすくて30代は原因不明の坐骨神経痛によって歩くこともままならない生活を8年間も送って、もう生きている意味がわからない…と、闇落ち引きこもりしていた人間です。

 

ところが40歳になったとき数秘術と出会って、この世界を数字が持つ本来の意味を通してみれるようになったとき、誰だって「その人らしく」日々懸命に取り組んでいるんだということが感じられるようになって、自分自身をはじめ「人それぞれの個性や才能」「その人らしいコミュニケーションの取り方」「考え方や行動の仕方」を尊重したいと思うようになると、足の痛みは消え元気に歩けるようになっていたのです。

 

数字を通して自分を知る、相手を知る、お互いを尊重しながら、心地よく共存する。数字が私に教えてくれたのは、人生の幸福度をより高める視点とその方法でした。(そして今はマイペース女王猫タイプで生きてマス(笑))

そんなオノケイのブログが少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

オノケイの

宇宙との約束を思い出す数秘術が

無料診断できるようになりました気づき

↓↓↓

クリック

自分の個性を知って魅力UP!

今日のあなたもとっても素敵♡

 

 

 

 

 

 今日の本題

 

私の一番の味方は

「自分自身」だと

心から信じられる人は

 

 

最幸に

かっこよくて

イケてて

素敵なのですラブラブ

 

 

 

 

オノケイが最幸にイケてて

素敵な瞬間は推し活動しているとき!

 

大好き「弱虫ペダル」♡

 

 

 

ぬい活動もその一環!

 

※ぬい活とは

ぬいぐるみと旅をしたり

写真をとったりして楽しむこと

 

 

この日の洋服は

全部オノケイの手作りです~(≧▽≦)

 

 

あと棒人間描いてるときも

最幸に楽しい!!

 

 

※※※

 

 

先日

現在池袋で開催中の

「弱虫ペダル」複製原画展に

行ってきました。

 

 

はぁ♡

ホント心が洗われる!!

(最幸の癒し)

 

 

 

そして

ひとしきり原画展を堪能したあとは

部長と来週末に開催される

4コマ思考整理

ワークショップの打ち合わせ。。。

のハズが話が脱線して

 

 

 

 

どうすれば

「私ってイケてる」

と思えるのか

考える会になりましてww

 

 

 

 

そしてなんだかんだと

話し合った結果

 

 

 

結局

いきつくところは自分で

私のこと好きだな~とか

私ってイケてるよね~とか

自画自賛できるときって

 

 

 

 

自分のリクエストに

いかに自分自身が

応えているかに尽きる

というところに着地しました。

 

でしょうねー(笑)

 

 

 

 

 

 

私ってイケてる!

かっこいいじゃん!

こんな私って好きだな♡

 

 

 

そう思えるためには

まずは自分自身が

 

 

私その願いを

出来る出来ないは別として

とりあえず叶える方向性で

検討してくれるかどうか

 

 

そこがとっても大事だし

納得いくまで自分自身と

相談することができれば

 

 

今すぐ行動に移すことも

少し時期を見て待つことも

 

 

自分で決めたことだからと

腹落ちすることができるんですよね。

 

 

 

 

 

私たちが

「自分自身」に求めているのは

魔法みたいなすごい力よりも

 

 

無視しないで

話を聞いてくれる

 

思いついたアイデアを

バカにしないでくれる

 

極力願いを叶えるために

一緒に寄り添ってくれる

 

 

 

きっと

そういう自分自身だし

 

 

 

そんな自分自身が

私の一番の味方に

ついてくれているって

 

 

 

 

 

最幸に

カッコいいし

イケてるし

素敵なんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから周りの人に

反対されようが

批判されようが

バカにされようが

気にならないし

 

 

 

「私のスタイル」を

貫けばいい!!

 

 

 

でも

そのためには当然ながら

 

 

 

「わたし」は

どんなものが好きなのか

どんなこだわりがあるのか

 

 

 

 

まずはそこから

見直してみることが

最初の一歩なんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

ということで!!

どういうことでー?

 

 

おもあそ倶楽部のワークショップが

10月21日(金)・23日(日)に

開催されます!!

 

お席の枠も残り2席!!

 

 

漫画好きのおもあそが伝える

4コマでできる思考整理法

ぜひぜひご参加お待ちしています!

 

 

 

 

おもあそ

オンラインワークショップ

 

★四コマ思考整理術★

 

2022年10月21日(金)

20:00〜22:00 

満席御礼

 

 

2022年10月23日(日)

20:00〜22:00

残 2 名様

 

参加費 3,300円

 

会場 zoom

 

 

お申込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のとの約束を思い出す数秘術

ここで自動計算できるよ!

↓↓↓

クリック

 

 

 

おもあそ倶楽部から

50代からが楽しくなる情報が満載!

↓↓↓

 

 

 

 

満月新月メッセージや

お得な情報が届きます♡

↓↓↓

 

 
ただ今リニューアル中
↓↓↓

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術鑑定士

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー

◆しあわせマインドアドバイザー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞