■毎日が楽しくなる幸せのサイン■

 

\ 訪問ありがとうございます /

 

 

 

 

 

9月10日十五夜に

中秋の名月 スペシャルコラボイベント決定! 

 

 

龍巫女なおーピー&おもあそ倶楽部

 

 

 

 

十五夜といえば

きらきら輝くまんまるお月様。

 

 

 

昔から十五夜には

月のようにまんまるな

お団子やリンゴ・梨などを食べて

運気アップを願てきたそうですが

 

 

りんごも梨も

まさに秋の味覚だよね~♡

 

 

 

 

さて、

○(まる)といえば

あなたの自分の人生に

花丸をつてけあげてますか?

 

 


 

 

 

学校や資格のテストなら

満点を目指して頑張るけれど

 

 

 

人生おいては

☓(欠け)があることも

好し(合格)とすること!

 

 

 

 

100個のうち

40個欠けがあっても

それも好し(花丸)を目指すと

 

 

人は自分を幸せにできると

言われているんです気づき

 

 

 

 

これすごくいい主義だな~と思って

オノケイはこれから読むんだ~♡

 

 

 

 

そういえば花丸だって

花びらにたくさんの欠けがあるよね!

 

 

 

 

 

人って

ホント自分には厳しいし

完璧を目指しがちだけど

 

 

 

完璧主義だとなかなか自分に

合格(花丸)が出せなくて

足し算足し算で「できることを」を

増やそうすれば

 

 

 

常にナニかに

追われちゃうじゃない?

 

 

 

 

 

 

でも、60点主義なら

40個マイナスでもなにも問題ない

むしろそのくらいでちょうど好いと

自分に合格(花丸)を

上げることができるのよ!

 

 

 

自分の人生

サクラサク(合格)なら

 

 

 

足さなくていい

むしろ引いていいキラキラ

 

 

 

 

 

これが

自分を幸せにする秘訣ですラブラブ

 

 

 

 

 

そして今度

龍巫女なおーピーとコラボで

訪れる神社は

 

 

千葉県野田市にある

桜木神社なんだけど

 

 

 

なんと

「しあわせの桜咲く」

神社さんなのだ!

 

 

 

 

 

そんな幸せしか感じない

桜木神社さんでオノケイは

 

 

 

あなたの魂の

マイナスだけど好いところ

プチ数秘鑑定するよ!

 

 

 

 

自分じゃあまり好きじゃないところ

できれば矯正しようとしてるところ

(つまりマイナスだと思っているところ)

 

 

そういう一面の中に隠れた

本当の意味をお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

これまで

100点(満点)を目指して

完璧主義で頑張ってきた人に

 

 

上手な気の抜き方や

マイナスだと思ってたことの

本当の役割を伝えられたらいいな~と

 

 

 

オノケイも只今絶賛

資料をまとめているところ!

 

 

 

プチ鑑定がガチ鑑定に

なるかもしれないけど…(笑)

 

 

 

数秘に関しては

オノケイはいつでも全力だから

いたしかたあるまいな!

 

 

 

 

 

9月10日

中秋の名月(十五夜)は

スピリチュアル的に視ても

新しい変化が生まれる日キラキラ

 

 

 

あなたも

龍巫女なおーピー&

おもあそ倶楽部と一緒に

新しい変化を生みましょう!

 

 

 

龍と遊ぼう会スペシャルコラボ!

in櫻木神社withおもあそ♡

 

●日時 9月10日(土)

●集合場所 野田市駅

(東武アーバンパークライン)

 

●参加方法 

 ・リアル参拝

 ・代理参拝参拝

 

 

参加方法も選べます!

詳しくは下記のフォームから

確認してみてね♡

 

 

★詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

【只今募集中のおもあそイベント】

 

 

※こちらのイベントでも

もちろんプチ数秘鑑定しちゃうよ!

 

自分の才能や魅力について

聞きたいこと、知りたいこと

コミュニケーションの悩みの

解決法や視点の変え方などなど

あなたの疑問質問にオノケイが

数秘の観点からお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

 

オノケイの

宇宙との約束を思い出す数秘術が

無料診断できるようになりました気づき

↓↓↓

クリック

自分の個性を知って魅力UP!

今日のあなたもとっても素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

満月新月メッセージや

お得な情報が届きます♡

↓↓↓

 

 
今日の私を好きになる
数字メッセージはこちら
↓↓↓

 

 

50代からが楽しくなる情報が満載!

↓↓↓

 

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー

◆しあわせマインドアドバイザー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞