■毎日が楽しくなる幸せのサイン■

 

\ 訪問ありがとうございます /

 

お絵描き数秘カウンセラー

オノケイです!

 

 

 

 

 

先日開催した、おもあそ講座

50歳からが楽しくなるシリーズ第二弾!!

人間関係しがらみ脱出法講座に

参加された方から感想が届きました!

 

 

 

 

自分をどんどん

ご機嫌さんにするって最高~気づき

 

 

 

おもあその講座は

「講座」と銘打ってはいますが

内容がストーリー化してて

進め方がコントなのかもしれない(笑)

(意識してコントにしてるわけじゃないよ! 笑)

 

 

 

 

 

これはオノケイ自身の

体験で感じていることですが、

 

 

大切なことって、楽しみながら

聴いたり観たりするうちに

自然と自分にとって必要な部分を

「ヒントの種」として受け取っていて

 

 

その種が、ある重要な場面でポンっと

心の中で芽吹いて花が咲くような、

そんな感じなんですよね。

 

 

 

 

つまらない単調な授業より

友達との雑談やアニメや漫画の中か得た

かけがえのない「言葉」や「考え方」が

ピンチのときに背中を押してくれたり

目から鱗で凝り固まった頭に

風穴を開けてくれることのほうが

断然多かった。

 

 

 

だからこそ

 

笑ながら「自分を知って」

笑ながら「相手を知って」

笑ながら「魂の成長のしくみを知る」

 

 

これが一番しっくりくるし

おもあそにとって最高なシステムなのです!! 

システムなのか? (笑)

 

 

 

 

そんなわけなのでこれからも、

おもあそ流のアプローチ法で

自分を知って人生を楽しむ

心の豊かさを育んでいく企画を

もりもり企てていこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

自分の原動力がわかる

こちらの無料診断は

もうお試しいただけましたか?

 

 

おかげ様で大好評ですキラキラ

魂の喜び×才能メガネ×使命ローラー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

その診断結果をひっさげて

あなたが宇宙と約束してきた

才能×使命というミッションに

名前をつけよう~というイベントが

7月に江の島で開催されます♡

 

 

 

詳細はこちらをクリック!

下矢印


 

 

お申込みはこちら

 

 

通常のパワースポット巡りとは

一味も二味もちがう

おもあそ流のお散歩です気づき

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの喜び×才能×使命がわかる

無料診断やってます!

↓↓↓

 

 

 

満月新月メッセージや

お得な情報が届きます♡

↓↓↓

 

 
今日の私を好きになる
数字メッセージはこちら
↓↓↓

 

 

50代からが楽しくなる情報が満載!

↓↓↓

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルマスターアカデミー19期卒 スピリチュアルカウンセラー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆しあわせマインドアドバザー

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人数秘カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞