■毎日が楽しくなる幸せのサイン■

 

\ 訪問ありがとうございます /

 

お絵描き数秘カウンセラー

オノケイです

 

 

 


 

本日は、

おもあそ倶楽部からの

お知らせですー気づき

 

 

 

前回開催したワークショップや

アニメを語る会でも予告していた

おもあそ講座の開催が決定しましたー!

やるやる詐欺にならなくてよかったー(笑)

 

 

 

2019年に開催して大好評だった

【意識と次元上昇のおもしろお話会】

からはや3年…

(綾小路きみまろさんかっ!)

 

さらにパワーアップして!!

よりわかりやすく!! 

より楽しく!!

 

リニューアルして

再びおもあそ講座で開催でーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回のテーマはズバリ

人間関係しがらみ脱出法

 

 

人間関係のしがらみとは、

あなたの心と魂の成長を

引き留め、まとわりつき、

じゃまをするもののこと!

 

 

そもそもなぜ人間関係に

「しがらみ」か生まれるのか?

 

そのしくみを知って

いち早く「しがらみ」から抜け出すために

日々なにを実践してみればいいのか

 

大公開しちゃいます!!

 

 

 

 

 

現在、おもあそ倶楽部で

「好きなこと」をして

毎日が充実している

部長とマネージャーですが

 

 

以前は、

家族や恋人、友人関係で

たくさん悩んできました。

 

 

そのストレスで体を壊すほど

追い詰められて、

ようやく向き合った

 

 

自分とは?

自分の人生とは?

 

 

 

少しでも生きづらさから

解放されたくて、

少しでも自分のことを

大切にしてあげたくて、

 

 

スピリチュアルや

量子力学・心理学・数秘術と

いろんなことを学んで、

 

 

日々の生活の中で実践し、

実感することで

ちょっとづつ

人間関係のしがらみから抜け出して

親子、夫婦、友人との関係などが

大きく変化し、

 

 

 

今ではおもあそ倶楽部として

楽しく活動するまでにラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、

今回のおもあそ講座では

私たちがぶっちゃけ高額で学んできた

ノウハウをぎゅぎゅ~~っと詰め込んで

 

 

 

「しがらみ」か生まれるしくみと、

 

そのしくみを知って

いち早く「しがらみ」から抜け出すために

日々なにを実践してみればいいのか

お伝えする内容になっています。

 

 

 

 

といっても、そこは

開運笑福コミュニティ

おもあそ倶楽部気づき

 

 

 

難しいことを難しく専門的に話すより

アニメの話をするみたいに

楽しくわかりやすく伝えたいチュー笑い

 

 

 

 

いつものように笑いながら楽しく

この講座を受けてもらった後、

日常にかえって人と関わるたびに

ふと「あ、アレはこういうことか」と

 

 

 

あなたの心と魂の成長を

引き留め、まとわりつき、

じゃまをするものから

 

 

いい感じに距離を

置くことができるようになって、

気がついたら心が楽になっているラブラブ

 

 

 

 

そんな講座となっています気づき

 

 

 

 

ちみなに、この講座の内容を

オノケイの夫に話したところ

翌日から会社の中での人間関係で

みえてくるものが変わって

ストレスが激減したんだって!!

 

みえるものが変わると

自分の行動も変化するもんね!

 

 

 

たった一回聞いただけで

みえる世界が変わっちゃう!!

 

 

 

 

効果抜群のおもあそ講座

詳細はこちら

 

 

 

【開催予告】

おもあそ流

縛られない! 縛らない!

50代からが楽しくなる

人間関係しがらみ脱出法講座

 

 

◆日時

6月24日(金) 13:00~15:00

6月24日(金) 20:00~22:00

 

6月26日(日) 13:00~15:00

6月26日(日) 20:00~22:00

 

各回限定5名様

 

◆参加費 3,000円

 

◆会場 ZOOM(オンライン)

 

 

◆内容

人間関係の悩みである

「しがらみ」の生まれるしくみと

「しがらみ」からの抜け出し方

 

 

◆こんなに人に聞いてほしい

 

・人間関係を心地よくしたい

・人に振り回されない自分になりたい

・自分を素直に表現したり

・過去の不幸に縛られたくない

・我慢ばかりの人生はもうおしまい

・後半の人生、自由に楽しく生きたい

・なりたい自分になると決めたい

・おもあそ倶楽部と笑いたい

 

※この講座は

量子物理学博士・松丸政道氏理論・

アドラー心理学・スピリチュアル・

数秘術などがベースになっています

 

 

 

 

 

募集開始は

6月14日から!

 

 

 

笑ってるだけで世界が変わる

おもあそ講座は

6月24(金)・26日(日)の二日間!

 

 

募集開始は6月14日から!!

いましばらくお待ちください♡

 

 

 

50歳からでも楽しめる

イベントなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

限定セッションや無料鑑定、

カウンセリングなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

今日の私を好きになる
数字メッセージはこちら
↓↓↓

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルマスターアカデミー19期卒 スピリチュアルカウンセラー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆しあわせマインドアドバザー

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人数秘カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞