■毎日が楽しくなる幸せのサイン■

 

\ 訪問ありがとうございます /

 

お絵描き数秘カウンセラー

オノケイです

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
幸せのサイン
9

 

ほんの少しだけ

ほんの少しだけでいいから

自分自身と周りの人に

優しくなれたら

 

それだけでもう

今日の私はSpecial Happy気づき

 

 

 

 

この間、久しぶりにゲーセンで

クレーンゲームをしてきました!

 

 

というのも、

大好きな弱虫ペダルが

6月からSEGAで期間限定の

イベントしていて、

私そのイベント感を体験したくって!!

 

 

 

いやいや~

人って変わるもんですね(笑)

 

 

この歳になって

朝イチでゲームセンターに

駆けこむ日がくるとは

前の私なら考えられません。

 

 

 

いい大人が

ゲーセンで

アニメグッズに

夢中になるなんて!

 

 

 

そんな建前をぶちかまして

大人ぶってた私でしたが

ホントは本音はこっち。

 

 

本当はやりたいけど

いい歳して恥ずかしい…

 

なかなか取れなかったら

恥ずかしいし、かっこ悪いし、

他の人にも迷惑かけちゃうし…

 

 

って、たんに

恥ずかしいだけでした(笑)

 

 

 

おもしろいもので

私の本音を探ると大抵の場合、

お金を使うことにはあまり

抵抗がないんですが

ちょっとはあるよ!

 

 

それよりもっと怖いこと、

イヤだなって思ってること

 

 

それが

何かに夢中になっている「私」を

人に見られるのが

すっごく恥ずかしいってこと。

自意識過剰タイプなんです(笑)

 

 

 

だけど、

恥ずかしがって、格好つけて

やりたいこともできないような

大人じゃつまらないじゃない?

 

 

 

 

そんなわけでいい歳してても、

好きなものを『好き!』といいながら

生きていくと決めたときから

 

 

ほんの少しだけ自分を変えて

『本音』を大切にして

『好き』に夢中になっていたら…

 

 

気づけば数年で

ゲーセンでクレーンゲームする

ヲタクな大人になりました気づき

 

 

 

 

でもね、

すっごく楽しかったの!

 

 

同じ作品を好きな人たちが

クレーンの前に集まってて

 

私がなかなか取れなくて

待たせてゴメンなさい! って

焦ってたら、ニコニコ笑いながら

気にしないでね~と励ましてくれたり

 

 

お目当てのグッズが取れたら

みんな拍手して

一緒に喜んでくれたり。

 

 

 

自分を幸せにしてあげる、とか

自分のことを好きになるって

きっとこういうことなんだろうな。

 

 

 

ほんの少しだけ

自分に優しくしたら

周りの人にも優しくされて

 

 

そして同じように

ほんの少しだけ勇気をだして

周りの人に優しくしたら

笑顔がかえってくる。

 

 

そういう柔らかい交流から生まれる

一体感とか連帯感という共同体感覚。

 

 

 

今、自分を取り巻く環境や状況に

満足できない、なんとなく違うって

そう思ってて

本気で自分の世界を変えたいなら

 

 

ほんの少しでいいから

まずは自分自身と
次は周りの人に優しくする

 

 

それを実践するしかない!

そんなことを感じた週末でした照れ

 

 

 

◇今日のメッセージ◇
 

私はほんの少しのことで
世界を変えられると
本当に思っています。

私たちそれぞれが、
ほんの少しだけ自分自身を変え、
少しだけもっと親切に、
もっと愛情を示し、
もっと寛容になれたとしたら・・・

私はかなり簡単に世界を変えることが

できると信じています。

 

レディーガガ

(アーティスト)

 

 

 

 

 

限定セッションや無料鑑定、

カウンセリングなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

今日の私を好きになる
数字メッセージはこちら
↓↓↓

 

 

50歳からでも楽しめる

イベントなどの情報はこちら

↓↓↓

 

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術創始者

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルマスターアカデミー19期卒 スピリチュアルカウンセラー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆しあわせマインドアドバザー

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人数秘カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞