■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

奈良の旅から戻ってからも

なんだかんだと気づきが続き

アップデート中のオノケイです。

 

 

これだから

旅はやめられないんです♡

 

 

 

それにしても

半年に一回ペースで

奈良に行ってるって(笑)

 

奈良って

神奈川からは遠い場所だと

思っていたんだけどな。

 

 

 

 

 

「行きたい」から「行く」

「やりたい」から「やる」

 

 

40歳過ぎてから

自分の行動が若いころと比べて

かなりシンプルになりました。

 

 

 

 

というのも昔は友人に

「石橋を叩き壊して渡らないタイプ」

だと笑われたことがあって。

 

 

 

慎重になりすぎて

行動できなかったんですよね。

絶対に大丈夫って確信できるまで

グズグズしてた。

 

 

 

 

でも

本来のオノケイではあれば

才能メガネ3×使命ローラー1

なので

 

 

深く考えずに

楽しそうなら即行動!

が得意なハズなんです。

 

 

才能メガネ×使命ローラー

 

 

 

 

 

今思えば当時は

失敗を恐れたり

傷つくことを怖がったり

 

 

あと常正解を探してて

行動できないことも多かった。

 

 

リュックにつめた

常識や理想も重かった

 

 

 

それでもあの頃の

自分の才能メガネと

使命ローラーを上手く

使いこなせない自分がいたから

 

 

 

「本当の自分らしさ」

はなにか? を求める人生に

軌道修正できたわけだし

 

 

 

 

結局のところ

私の人生にとって

私の選択行動は常に正解で

 

遠回りよし!

落とし穴よし!

抜け道よし!

立ち止まるもよし!

駆け抜けるもよし!

ハマるもよし!

いつ気づくもよし!

 

 

だったわけですよ。

 

 

 

 

自分の人生なのに

誰かに「よし」と

言ってもらえるような

正解を探しながら生きるって

 

 

 

自主性を失って

「誰か」や「ナニか」に

心を奪われた状態です。

 

 

 

それはある意味

自分の心の弱さに

悪魔や邪心が憑りついた状態

ともいえる。

 

 

 

 

それが神社に行くと祓われて

すごく軽くなっている。

 

 

リュックの中身もスッキリ!

 

 

 

こういう変化を

旅から戻った日常の中で

実感することができるのも

 

 

実は

神社参拝ツアーの醍醐味です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生

どんな瞬間もすべて

 

 

よし!

 

 

 

 

 

 

だから安心して

今日またたくさんの

選択と行動できる

豊かな人生に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の私を好きになる数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞