■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

アラフィフからだよ♡

人生楽しくなっちゃうのは!

下矢印

 

 

おもあそワークショップ

本日が

締め切りでーす!!

 

 

 

本日中に

ご参加される皆様に

ワークシートのPDFを

送らせていただきます。

 

 

ぜひワークショップまでに

ワークシートを印刷して

ペンと色鉛筆をご用意して

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

このあいだ部長と

ワークショップの打ち合わせを

してたんだけど

 

 

人生

50歳からだよね~

 

 

そんな話をしました。

 

 

 

この年齢って

まだまだ働き盛りとはいえ

下も育ってきて

漠然と将来のことを考えたりとか

 

子供が巣立って

改めて夫婦二人になったりとか

 

親の介護がはじまったりとか

 

 

ライフスタイルが

大きく変わる頃だと思うんです。

 

 

 

でね

自分の外側で起きることが

大きく変化する時だからこそ

 

 

ブレずに

どんな状況でもそれを

「面白がる力」をつけておくと

 

 

周りの声に惑わされずに

「私」として

「やりたいこと」「すべきこと」に

進んでけると思うのです。

 

 

 

あなたの魂が喜ぶために

「やりたいこと」を行動に移して

「すべきこと」をする。

 

 

それは結果的に

誰かの

社会の役に立つことになる。

 

 

 

自分を生きるって

責任も伴うけれど

 

その責任を持つ覚悟ができると

自分の人生が楽しくなる。

 

 

そんな

しなやかな強さが

 

 

これまで頑張ってきた

アラフィフ世代には

キラキラ養われているキラキラ

 

 

 

だから今回の

おもあそワークショップで

あなたのスッピンの魂を知ると

 

 

そのしなやかな強さに

ますます磨きがかかって

 

 

自分史上最高に

人生が楽しくなる!

 

 

 

 

おもあその

部長&マネージャーは

これからも

そんな生き方を率先して

切り拓いっちゃうし

 

きっと

あ、なんだそれでいいのかって

救われるアラフィフ世代が

待っててくれると思うんだー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

お席残り

わずかですラブラブ

 

 

 

4月8日(金)

昼の部 13:00~

残り1名様

 

 

夜の部 20:00~

キラキラ満員御礼キラキラ

 

 

4月10日(日)

昼の部 13:00~

残り3名様

 

夜の部 22:00~

残り1名様

 

 

 

自分を大好きになりたい方

自分の心の観察が好きな方

人間関係の不思議を解き明かしたい方

 

 

ぜひぜご参加ください~♡

 

 

 

 

 

おもあそワークショップ

ひとめでわかる! 

イラストでわかる!

あなたの魂の目的を果たす

【才能×使命】

 

 

◆日時◆

4月8日(金)

昼の部 13:00~15:00 (残1名)

夜の部 20:00~22:00 (満員御礼)

 

4月10日(日)

昼の部 13:00~15:00 (残4名)

夜の部 20:00~22:00 (残1名)

 

各回 5名様限定

 

 

◆参加費◆

3,000円

 

 

◆用意するもの◆

 

事前にこちらから送られてきたPDF、

「あなたのソウルプランシート」を印刷した紙

または書き写せるノート

 

筆記用具・色鉛筆・色ペン

 

 

 

◆このワークショップで得られる効果◆

 

自分のことが大好きになる

 

自分の心のことを

観察するのが楽しくなる

 

おもあそ倶楽部のメンバーのように

毎日を楽しむ力が湧いてくる

 

 

おもあそメンバーと楽しく会話しながら

笑っているうちに

結構深いワークができちゃう(笑)

 

 

おもあそワークショップの

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞