■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

重たい荷物は

ひとまず横に置いといて

スッピンちゃんの魂に戻る幸せを

感じてみませんか?

 

 

 

 

 

最近

ワンコさんの介護もあって

自宅にいる時間が長いので

一日中スッピンなんて日もざら。

 

 

 

前は

スッピンは肌によくないから

日焼け止めとか乾燥とか

なにかしらの対策をせねば!!!

 

 

と思っていたんですが・・・

 

 

やってみてわかった。

 

 

 

スッピン生活って快適♡

 

 

家事をしてて汗をかいても

すぐに洗顔できるし

 

 

花粉の季節特有の

カサカサした肌荒れないし

 

今まではこの時期は特に気をつけて

敏感肌用のファンデを塗っていた

 

 

 

どうしても

外出せなならんときに

少し対策するくらいで

あとはずっとスッピンさん!

眉毛は書かなくてもあるから整えるくらい(笑)

 

 

 

考えてみると

肌のお手入れも

 

 

○○したほうがいい

○○しないと老化が進む

 

 

そんな雑誌の記事や

美容好きの友人からの情報を

絶対だと信じてきたけれど

 

 

スッピン生活をしてみたら

どうやら私の場合は

過剰なお手入れは必要なくて

 

 

肌が気持ちいいこと

肌が快適なことを選んであげたら

それでよかったんだって気づきました。

 

 

 

10~20代のニキビケア

30代の美白ケア

40代の乾燥ケア

 

 

その時代時代に悩みがあって

それらの対策、対策、で

あれこれと化粧品を変えてきたけれど

 

 

50代を目前に控えた今

 

 

スッピンが

気持ちいいことを知るww

 

 

 

 

きっと

これって人生もおんなじで

 

 

○○がいい

○○しなくちゃ

○○べきである

☓☓はよくない

☓☓はすべきではない

 

 

そんなふうに

これまで生きてきたあいだの

時代時代に背負い込んだ情報を

絶対だと信じてきたけれど

 

 

 

その荷物

ちょっと降ろしてみたら

すっごく快適で

 

 

なにこれ?

最高じゃない!

めっちゃHappy!!

 

 

ってなったww(笑)

 

 

 

 

この快適さは

スッピンの魂に戻る幸せで

素材の自分を知る喜びでもあって

 

 

 

それって

人生最大の幸福感だ。

 

 

 

おもあそ部長が

めっちゃいいこと言ってくれてる~

下矢印

 

 

そういえば

ハリウッド女優で

めちゃくそキュートなメグライアンは

 

 

おっぱいが垂れることを恐れて

ブラジャーをつけるより

ブラジャーをつけない快適さのほうが

私にとっては重要よ!

 

 

と言って

ノーブラ宣言しているし

 

 

 

 

キャメロンディアスも

 

メークもしない! 

洗顔さえしないときがある!

特に私たちの社会は(外見に)価値を付けて、

それが重要だと考えるような、罠のような世界。

(俳優業に復帰するということは)そこに戻るだけなの

 

 

といって子供との時間を充実させながら

精力的に女性起業家として

表舞台ではない場所で活躍しているそう。

 

 

 

 

世界的に有名で

お金もあって大成功者と呼ばれる

彼女たちのこの声は

 

 

 

本当の価値ってなんだろう?

 

 

そんなことを考える

キッカケをくれているように感じるし

 

 

 

おもあそ倶楽部では

日常の些細な事で幸福を感じられる

そんな自分でいられること

 

 

そのために

 

自分の声を聴いてあげよう

どんな声も大切にしよう

 

スッピンちゃんの魂を知って

自分の土台にしっかり根っこを張ろう!

 

 

 

ということを大切にしたい。

 

 

そして

あなたと一緒に

 

スッピンちゃんの

キラキラ魂を喜ばせたいキラキラ

 

 

 

 

というわけで!!

 

 

自己肯定感爆上がり

おもあそワークショップで

 

あなたも

スッピンちゃんの魂に戻る喜びを

ぜひ取り戻してみませんか?

 

 

めちゃめちゃ楽しいワークになるから

あなたにもぜひ遊びにきてほしい!

 

 

ご参加お待ちしていまーす♡

 

 

 

おもあそワークショップ

ひとめでわかる! 

イラストでわかる!

あなたの

【才能×使命×魂の目的】

 

 

◆日時◆

4月8日(金)

昼の部 13:00~15:00

夜の部 20:00~22:00

 

4月10日(日)

昼の部 13:00~15:00

夜の部 20:00~22:00

 

各回 5名様限定

 

 

◆参加費◆

3,000円

 

 

◆用意するもの◆

 

事前にこちらから送られてきたPDF、

「あなたのソウルプランシート」を印刷した紙

または書き写せるノート

 

筆記用具・色鉛筆・色ペン

 

 

 

◆このワークショップで得られる効果◆

 

自分のことが大好きになる

 

自分の心のことを

観察するのが楽しくなる

 

おもあそ倶楽部のメンバーのように

毎日を楽しむ力が湧いてくる

 

 

おもあそメンバーと楽しく会話しながら

笑っているうちに

結構深いワークができちゃう(笑)

 

 

おもあそワークショップの

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞