■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

お待たせしました!!

 

先日みなさんに鑑定書をお届けした

ソウルナンバーでわかる

あなたの魂が求めることは? に続く

ワークショップ開催のお知らせです♡

 

 

 

 

 

詳細は

おもしろヨーコ部長のブログをぜひ!

 

めっちゃ魂が喜びそうなこと

いっぱい書いてあるよ~!

下矢印

 

 

あなたの名前に隠れされていた

【魂の欲求(目的)】を果たすため、

 

 

魂が決めてきた

 

【才能】×【使命】

 

 

 

このキーワード、よく聞くけど

イマイチよくわからない

 

 

才能とはなにか?

使命とはなにか?

 

 

日々、息するだけで

あなたには価値があるとは

いったいどういうことか?

 

 

そんな自分に戻れたら

毎日がどんなに心軽くいられるか?

 

 

 

3つの数字と

その関係性を知るだけで

 

 

私はこれでいいんだし

これからだって大丈夫だ!

 

 

そんな安心感とともに

 

自己肯定感爆上がりの

おもあそワークショップが

いよいよ開催されます♡

 

 

 

 

ぜひあなたのご参加

お待ちしています!

 

 

 

 

おもあそワークショップ

 

ひとめでわかる! 

イラストでわかる!

あなたの

【才能×使命×魂の目的】

 

 

◆日時◆

4月8日(金)

昼の部 13:00~15:00

夜の部 20:00~22:00

 

4月10日(日)

昼の部 13:00~15:00

夜の部 20:00~22:00

 

各回 5名様限定

 

 

◆参加費◆

3,000円

 

 

◆用意するもの◆

 

事前にこちらから送られてきたPDF、

「あなたのソウルプランシート」を印刷した紙

または書き写せるノート

 

筆記用具・色鉛筆・色ペン

 

 

 

◆このワークショップで得られる効果◆

 

自分のことが大好きになる

 

自分の心のことを

観察するのが楽しくなる

 

おもあそ倶楽部のメンバーのように

毎日を楽しむ力が湧いてくる

 

 

おもあそメンバーと楽しく会話しながら

笑っているうちに

結構深いワークができちゃう(笑)

 

 

おもあそワークショップの

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

只今絶賛

ワークショップ用のテキストを作成中!!

 

イラストをつかって

ひとめでわかる工夫をしています♡

 

ぜひ遊びにきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞