■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

 

大好評の

ソウルナンバー鑑定書

プレゼント企画

 

 

続々と

お申込み

頂いております♡

 

 

 

プレゼント受付期間は

3月3日まで!!

 

全員にプレゼントしているので

ぜひゲットしてね!

下矢印

プレゼントの受け取り方法は

ブログの後半で!

 

 

 

 

 

魂に刻まれた

自分だけのストーリーを知って

全力で冒険したい!

 

 


ONE PIECEが大好きで

アニメの曲を聴くと

つい泣いちゃうオノケイです。

 

 

特に好きなのが

初代の曲「ウィーアー」

 

 

羅針盤なんて渋滞のもと

熱に浮かされ 舵をとるのさ

 

埃かぶってた 宝の地図も

確かめたのなら 伝説じゃない

 

 

この歌詞が大好きで

 

 

 

羅針盤なんて

(他人の常識や価値観)なんて

 

渋滞のもと

(息詰まりと生き詰まり)のもと

 

熱にうかされ 舵をとるのさ

(直感に従って

自分に行きたい方向へ行けばいい)

 

埃かぶってた 宝の地図も

(すっかり忘れてた 宇宙との約束も)

 

確かめたのなら 伝説じゃない

(自分と向き合ってみれば 

信じられる話だった)

 

 

 

聴こえています♡

 

 

 

っつても、伝説なんて

信じるか信じないかは

個人の自由から

 

 

そんなの

どっちでもいいと

オノケイは思うんですよ(笑)

 

(それ言っちゃおしまいだわww)

 

 

 

だけどさ

人ってなにかしらを

信じて生きているでしょ?

 

 

 

 

神様を信じない、という人は

神様を信じないという自分を

信じている

 

 

スピリチュアルを信じない、という人は

スピリチュアルを信じないという自分を

信じてる

 

 

自分を信じられない、という人は

自分を信じられないという自分を

信じている

 

 

 

 

ね、ちゃんと

自分を信じてる♡

 

 

 

だとすると

 

 

 

神様を信じようが信じまいが

スピリチュアルを信じようが信じまいが

 

 

それはたいした問題でなくて

 

 

 

そう思う、そう感じる

自分を信じてる

と素直に認めること!

 

 

 

 

これが

それまで埃かぶってた

宝の地図を確かめるということだと

オノケイは感じます♡

 

 

 

さあさあ!! 

 

 

埃かぶってた 宝の地図を

確かめたい人には必見だよ!

 

 

もしもピン! ときたなら

そう感じた自分を信じて

ぜひプレゼント受け取ってね♡

 

 

いよいよ残りわずかです!

 

 

 

おもあそ倶楽部からの

プレゼント企画

 

 

宇宙との約束を

思い出す数秘術監修

 

 

あなたの魂が

本当に求めていることがわかる

ソウルナンバー鑑定書

 

 

 

 

プレゼント受付期間は

3月3日まで!!

 

全員にプレゼントしているので

ぜひゲットしてね!

 

下矢印

 

プレゼントの受け取り方法

 

 

① ソウルナンバーを求める

 

自分の生まれた時の名前

ローマ字表記にする

下矢印

下記のアルファベット数字変換表から

母音(A・I・U・E・O)のみピックアップ

下矢印

ひと桁になるまで足す

(11,22,33)はそのまま!

 

 

※ローマ字に変換するときは

ヘボン式ローマ字変換でお願いします!

(パスポートに表記されたもので可)

 

(例)

ONODA KEIKO

下矢印

6+6+1+5+9+6=33

(11,22,33)はここでストップ!

 

 

 

➁ おもあそ公式LINE@に

自分のソウルナンバーを送る

 

 

「私のソウルナンバーは〇です!」

 

 

今回のプレゼントは

1人分のテキストだよ!

 

家族のナンバーを知りたい人や

残り7つの宇宙との約束を知りたい人は

オノケイの個人鑑定にお問合せしてね!

 

 

 

送り先

下矢印

おひとり様一回まで!

 

 

 

 

➂ ワクワクしながら待つ

 

あなたのソウルナンバーの

こんな鑑定テキストが届くよ!
下矢印

おもしろヨーコ氏の

イラスト付き!!

 

 

今回の鑑定書には

鬼滅の刃のキャラクタータイプまで

ついてくるのだラブラブ

 

 

もちろん

キャラクターのソウルナンバーも

しっかり計算しました♡

 

 

内容に手抜きなし!! 

ガチ鑑定ですキラキラ

 

 

これがなんとなんと

応募者全員プレゼントなので

ぜひ手に入れてね!

 

下矢印

 

こちら

プレゼント受付期間は

2月18日~3月3日まで!

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞