■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

もう

あなたのお手元には

届きましたか?

下矢印

魂が求めていることがわかる

ソウルナンバー鑑定書

鬼滅の刃キャラクタータイプ付き!

 

 

 

 

 

今日は

2022年2月22日

スーパーニャンコの日なんだそうです。

スーパーマントをつけた

ゆる猫的な?

 

 

 

ちなみに

数秘術からみる

本日の宇宙運命周期は

 

3

 

 

Instagram

 

 

 

独創的って

誰かの真似じゃなく

独自の発想で創り出すこと。

 

 

 

もちろん

真似がダメなわけではない。

真似することから入っていい。

 

 

 

でも

誰かをナニかを参考にしながら

独創性も磨いていくと

それがオリジナルになっていく。

 

 

 

オノケイが手掛ける

宇宙との約束を思い出す数秘術も

そんな感じで生まれました。

 

 

 

歴史のあるもの

(裏付けのあるもの)を

さらに掘り下げ深めたり

受け継いでいくのも

ひとつの才能なら

 

 

そういうものを

独創的な自由な解釈で

新しいく進化させていくのも

ひとつの才能。

 

 

 

私も正直、鑑定士を始めたころは

自分のやり方に自信が持てなくて

 

 

どこかちゃんと協会系に入って

資格をとったほうが…とか

迷った時期もあったけど

 

 

 

迷っている時点で

私の魂は

それを求めていなかったあせる

 

 

 

そう気づいてからは

(八ッ!! 笑)

 

 

 

参考にするし

真似もするけど

 

 

さらに

自分らしい独創的な視点と感性で

数字と対峙しようと決めました。

 

 

 

そうすると

視えてくるものが

あることがわかったから!

 

 

 

オノケイが数秘術が好きで

数字からもらうメッセージを

心から信頼しているのは

 

 

数秘術が自分への信頼を

深めるツールだからラブラブ

 

 

 

自分の

誕生日と名前に隠れた

8個の数字を知ることで

 

 

人生と心が整っていくのを

体感で感じられて

それがたまらく楽しいのです音譜

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

只今好評プレゼント中の

ソウルナンバー鑑定書キラキラ

 

 

あなたの名前から

魂がホントに求めていることが

わかっちゃう!!

 

 

今回は漫画

鬼滅の刃に登場する

キャラクターの名前も鑑定して

タイプ別にお届けてしていますラブラブ

 

 

 

そうそう!

漫画家・高橋留美子先生が感じる

キャラクターの名前の動画が

すごくおもしろかったので

部長のブログをぜひ読んでほしいビックリマーク

下矢印

 

 

 

名前がつくから

キャラクターに魂がこもって

その使命をもって動き出すことを

プロも実感していたんですね~チュー

 

 

 

 

大好評の

ソウルナンバー鑑定書プレゼントは

続々と鑑定書テキストを

受け取っていただいています!

 

 

プレゼント受付期間は

3月3日まで!!

 

全員にプレゼントしているので

ぜひゲットしてね!

 

下矢印

 

プレゼントの受け取り方法

 

 

① ソウルナンバーを求める

 

自分の生まれた時の名前

ローマ字表記にする

下矢印

下記のアルファベット数字変換表から

母音(A・I・U・E・O)のみピックアップ

下矢印

ひと桁になるまで足す

(11,22,33)はそのまま!

 

 

※ローマ字に変換するときは

ヘボン式ローマ字変換でお願いします!

(パスポートに表記されたもので可)

 

(例)

ONODA KEIKO

下矢印

6+6+1+5+9+6=33

(11,22,33)はここでストップ!

 

 

 

➁ おもあそ公式LINE@に

自分のソウルナンバーを送る

 

 

「私のソウルナンバーは〇です!」

 

 

今回のプレゼントは

1人分のテキストだよ!

 

家族のナンバーを知りたい人や

残り7つの宇宙との約束を知りたい人は

オノケイの個人鑑定にお問合せしてね!

 

 

 

送り先

下矢印

おひとり様一回まで!

 

 

 

 

➂ ワクワクしながら待つ

 

あなたのソウルナンバーの

こんな鑑定テキストが届くよ!
下矢印

おもしろヨーコ氏の

イラスト付き!!

 

 

今回の鑑定書には

鬼滅の刃のキャラクタータイプまで

ついてくるのだラブラブ

 

 

もちろん

キャラクターのソウルナンバーも

しっかり計算しました♡

 

 

内容に手抜きなし!! 

ガチ鑑定ですキラキラ

 

 

これがなんとなんと

応募者全員プレゼントなので

ぜひ手に入れてね!

 

下矢印

 

こちら

プレゼント受付期間は

2月18日~3月3日まで!

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞