■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

今日から

2月ですねー!

 

ということは

もうすぐ節分~♡

 

 

ということで!!

 

 

 

おもあそ節分企画!!

おもあそ流

「鬼退治」とは!?

 

 

今回は

おもあそ倶楽部の大好きな漫画

鬼滅の刃から考察した結果

 

本日公開

開運笑福コミュニティ

おもしろあそび倶楽部のラジオ

 

おもあそラジオ30にて

大公開しまーす!

 

 

 

まず前編では

十二鬼月・上弦の鬼に隠された

ギミック(仕掛け)を読み解いています

下矢印

 

 

 

 

さらに後編では

鬼殺隊士・柱に隠された

ギミック(仕掛け)を読み解きました

下矢印

 

 

開運笑福コミュニティ

おもあそ倶楽部のヲタクの二人が

 

大好きなアニメを通じて

真剣に考察し

 

 

人がより現実的に

キラキラ幸せをつかむ方法キラキラ

 

 

をお話していますよー音譜

 

 

 

 

 

さらに今回はですね

おもあそ倶楽部も

初挑戦したことがあったんです。

 

 

それはなんとなんと

公開収録!!

 

 

 

鬼滅の刃が好きな方

日本の神様が好きな方

(本職の方にまで来ていただけました♡)

 


詳しくは

部長のブログにて!!

下矢印

 

 

 

素敵な参加者さんたちに

あたたかく見守られる中

 

 

 

緊張しながらも

無事に収録もできたし

シェアタイムでは

みなさんからの感想もいただけて

本当に楽しい時間となりました。

 

 


 

 

 

 

季節を分ける「節分」からは

旧暦の新年がスタートです。

 

 

この時期に

おもあそ流鬼を退治することで

開運笑福をつかみとるには

どうすればいいのか?

 

 

おもあそラジオで

たっぷりお話しています♡

ぜひ聴いてみてねー!

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞