■オノケイの日日是ちょっと好日■

 

 

やっぱりすごかったー!!

 

あの天才神様絵師

おもしろヨーコ氏が手掛けてくれた

私の中の女神様 進化バージョン♡

 

ククリヒメ

 

 

 

 

 

こんにちは

オノケイです!

 

 

おもあそ倶楽部の部長で

ときにはお雛様になったり

ときには子供になったりする

おもしろヨーコ氏!

 

image

 

image

何度観ても

おもしろ道が過ぎる(笑)

 

 

 

いつも

アイデア満載でおもしろ倶楽部を

盛り上げてくれる部長の

もうひとつのすばらいしい才能

それが

 

 

 

チャネリング

キラキライラストワークキラキラ

 

 

 

描きながら神様を降ろし

その人の中にいる女神様を

描いてくれているのです!!

 

 

 


 

 

image
 

こらちは昨年

描いてもらったククリヒメ。

まだ少し幼くも優しい微笑みで

すべてを包容する力を感じます。

 

 

 

 

 

そしてこちらが

このたび進化したククリヒメ。

 

少し成長して

優しさの中に強い意志と

女王のような貫録を感じますおねがい

 

 

 

 

最初この

イラストを受け取ったとき

 

 

ホントに

こんな優しさと力強さ

女王の貫録が

私の中にあるんだろうか??

 

 

と、ちょっと

恐れ多さを感じたんですね。

 

 

 

でも不思議なもので

じつくり眺めたり

実際にインスタグラムの

アイコンに差し替えてみると

 

 

 

少し未来の

強い意志を力にする

そんな自分を想像できたの!

 

 

 

 

 

でね、

ちょっと話か変わるんだけど

私の好きな漫画、呪術廻戦の

名シーン中の名シーンに

(どんだけ名シーンなんだ(笑))

 

 

本気の出し方を知らない

恵に対して五条先生の

 

 

キミは

自他を過小評価した材料でしか

組み立てができない

 

少し未来の

強くなった自分を想像できない

 

死んで勝つと、死んでも勝つは

全然違うよ

 

本気でやれ

もっと欲張れ

 

 

という台詞があるんですよ。

 

 

それを戦闘中

窮地に追い込まれた恵が思い出して

 

 

 

普段のクールさを取っ払って

みっともなくあがいて

自分の限界を超えるわけです。

 

 

 

 

人は些細なキッカケで

変われるっていうけれど

部長のエネルギーアートは

まさにソレに近いなと感じてて

 

 

もっと自由に

もっと本気だして

もっと欲張れ!

 

 

受けとったイラストから

そう言われているような気がするし

そうなる自分を想像する

キッカケになっていて

 

 

部長が降ろしてくれた

その人の中に眠っている可能性を

ビジュアル化してくれるから

こちらもイメージしやすくなるという

 

 

ホント素晴らしいの

この相乗効果がっチュー

(言語化が乏しいのが悔しいっ(笑))

 

 

 

 

しかもイラストの変化が

そのままオノケイの心の変化と

重なってたりするのでたまりませんラブラブ

 

 

これぞまさに

チャネリングイラストワークラブラブ

 

 

 

 

そんな

おもしろヨーコ部長の

チャネリングイラストは

 

部長と会ったことがある人限定で

随時インスタグラムのDMや

メッセンジャーから受付中です!

下矢印

インスタグラム

Facebook

 

 

 

本当におススメなので

ぜひお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オノケイが

マネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の幸運の数字メッセージ■


 
より詳しい内容は
 
 
さらにストーリーズでは
今日の開運タロット占いも
見られます♡
 
 
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
スピリチュアル数秘カウンセラー

おもしろあそび倶楽部マネージャー

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞好きなこと: 心や魂の成長について研究考察すること☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技: 見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞