■オノケイの日日これちょっと好日なり■

 

2022年最初の満月は

蟹座だよ!

 

この日はひとりでいるより

仲間と一緒に過ごすのが

開運アクションなんだって♡

 

 

それならおもあそ倶楽部と一緒に

あーそーびーまーしょ♡

 

 

ジャジャン!

下矢印

 

 

龍の巫女で

海老好きで

めっちゃおもしろ人物

なおピーと一緒に

 

 

東京タワーを階段で登るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

運を動かすには

運動が一番!

 

 

しかも

足腰使って

のんびり昇った先には

 

 

タワー神宮の

アマテラスさんが

待っててくれるのラブラブ

 

 

もう

頑張るかいがあるってもんです音譜

 

 

 

もちろん帰りはエレベーターで

する~っと降りれるので

ご安心を!

 

 

寒い時期の下り階段は

ヒザにくるからね💦

 

 

そこはサクッと降りて

暖かいランチ会場まで移動したら

お腹を満たしつつ

お話会に突入ですラブラブ

 

 

どんな話が飛び出すか

わからないけれど

2022年開運のヒントになることだけは

間違いなし!!

 

 

 

昇って

地に足つけて

心も体もしっかり満たして

 

運をアップ&引き寄せちゃおうラブラブ

 

 

 

 

お申込みはこちら

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S82135270/

 

 

龍の巫女なおピー

おもあそ倶楽部とあそぼう!

 

 

開運笑福

おもしろ昇龍さんぽ@東京タワー

 

 

日程

1月18日(火) 

蟹座満月

 

時間

11時~

 

集合場所

東京タワー外階段入口前

 

 

参加費

5,000円

(展望台デッキ入場料込み)

 

 

持ち物

ランチ代、お賽銭代(各自)

 

 

服装

階段を昇りやすい靴

 

 

募集人数

5名

 

残4名

 

 

お申込みはこちら

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S82135270/

 

 

 

なおピーも

おもあそメンバーも

ワクワクしちゃって

止まりませんチュー

 

 

 

東京タワーを歩いて昇る

なんてクレイジーなんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

オノケイがマネージャーを務める

開運笑福コミュニティ

おあそ倶楽部

公式LINE@はこちら!

 

一緒に開運笑福してきましょ♡

下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
オノケイの
日々感じたアレやコレ
下矢印
 


 

 

■今日の開運メッセージ■


 

【癒し魔女開運メッセージ】

下矢印

別アカウントにて
 
 
ストーリーズでは
今日の癒し魔女開運タロット占いも
見られます♡
 
 

オノケイ公式LINE@に

お友達登録してくれると

限定個人セッションや無料鑑定などの

お得な情報が届きます♡

下矢印

 

 
 
 
■プロフィール・問い合わせ■
 
 

---------プロフィール---------

◆オノケイ◆
cheerbase代表
おもしろあそび倶楽部マネージャー
スピリチュアル数秘カウンセラー

解説イラストレーター

30代はじめ祖父の死後霊能力が開花☞スピリチュアル、数秘術との出会いによって自分らしさの追求がはじまる☞スピリチュアルカウンセラーとしてチャネリング・霊視数秘鑑定などをしている☞現在おもしろあそび倶楽部のマネージャーとして人生の豊かさおもしろさを広げる活動の一環として“神様と人とのご縁を楽しく繋ぐ”イベントなど企画運営も!☞特技は見えない仕組をイラストにすること、パソコン作業、テキスト作り、☞趣味は神社巡り、アニメ・漫画(弱虫ペダル大大大好き!)、好奇心が刺激されることの全て!

 

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞